::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::マヤマのメガネ
フジのモバイルサイトにハチクロのコーナーがありますんですよ。

そこにですね、
マヤマのメガネというショートムービーがあるのです。

一話105円落としきり。

……。

……。

(。-_-。)ポッ

orz

まんまとフジの罠にハマった。

なんと。
平井の堅ねえさんの新曲「キャンパス」のPVに
ぼくらの田中圭くん出演です!
ちょ~見て~!!
YouTubeで見れるかしら。

いまだに圭くんの写真集を買うか迷い中です。
確か今日発売だった気がする。
さすがに店頭で買う勇気はありませんが。
通販か? 通販なのか?

むしろ誰か買ってきてください、お金後払いしますから。
そしたら不可抗力だよと言い訳できます。
別にそんな欲しくなかったんだけどさ~、
プライドが保てます。
未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
そんなに欲しいなら、お姉さんが買ってきてあげるよ?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
編集 △ page top
::
……ぜ……ヒ…………、orz
編集 △ page top
::
書店員に聞いたんですが、
DVD付きって、ホントですかw

行ってきます。
買ってきます。
あなたのために。

( ̄m ̄*)
編集 △ page top
::
あーざーっす!!
天使だ、天使がいるよパトラッシュ。

DVDは圭くんの短編作品が入っているらしんですよ。

次の月曜日あたりに引き取りにいってよろしいでしょうか。
編集 △ page top
::
次の月曜は、2時から9時まで森にいる予定です。

書店員の友達(というか、元同僚)に、
「田中圭の写真集・・・」と言ったら
「うわぁ~・・・・・・・」と言われました・・・

お礼はイオンの食品売り場に売ってるひなあられでいいですよw
編集 △ page top
::
後でめぃるします
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
