::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::BLバーに行ったりとかしたけれどテレビの話。
占いによるとずっと独りさくさんです、おはようございます。


他の事が当たってたからずっと独りってのも当たってるのかなー。

妥協するくらいなら独りでいたほうがマシよ的に開きなおってるとか……。


確かにくだらん男に時間を割くくらいなら独りで家でビール飲みながら映画見てる方がマシだ。
とか思ったりしてたりしてなかったり。


いや、でも俺そうそうコイツはくだらん!って烙印押すほどお高くないですからね。ね!




そんなことより、鈴木先生に惚れました!!

中学の英語の先生の鈴木良夫先生。
いつも職員室でコーラ飲んでたっけ……。あだ名はゲップー。



いやその鈴木じゃなくてですね。

今ドラマでやってる(月曜日?)鈴木先生ね。


ちょー眼鏡男子!
BL雑誌(花音らへん)の眼鏡男子特集で確実に二作か三作は同じキャラがいるであろう眼鏡男子!



ドラマの内容自体はまだ第一話しか見てないからよくわからない、
というか第一話にしていきなり小4と中2がヤッちゃったとか言ってるからよくわからないんだけど。

鈴木先生の眼鏡っぷりを見てるだけでメシウマ、ですわ。


そこまでかっこよくないんだけど、むしろかっこいい?ってなる角度のが多いんだけど、
時々グッとくるアングルがあるんですよねー。


あー、あの眼鏡で言葉責めされたい。

いやむしろドSっぽいあの眼鏡を責める方が楽しいかもしれぬ。


ぐふ、ぐふふ。




久しぶりなのに変態丸出しですいませーん。

さくさんは変わりなく元気に変態活動にいそしんでおります。かしこ。



みなさん、誤解のないように申し上げておきます。

最近日記の更新頻度が落ちているのは
大切なかれぴ☆が出来たからです♪てへっ


んなわけねーだろ。
あ、自分で自分にツッコミを入れるという悲しいことをしなくてもわかってますか。


最近やたら眠いしやたらやる気ないんだよねー。

なんか鬱の初期症状っぽいよねー眠いやる気ないって。


カウンセリングにでも行こうかしら。
そしてカウンセラーの先生(きっと名前は鈴木ね)と禁断の恋に落ちようかしら。

カウンセリングよりむしろそっち目当てだよねー。

医者患者プレイって結構燃えると思う。


先生、ぼくのピーがピーっぱなしなんです、診てください!

あっ、先生のピーもピーってきたじゃないですか、ぼくが治してあげますね。


聴診器をどう使うかがポイントですね。



えー、次です。

日常ちょー面白い!

日常ってアニメ。わたくしの日常はつまらないものです。屁です。屁。


あずまんがのパクリみたいな感じなんだけど、ゆる~くてのほほ~んとしてて癒されます。

空からシャケの切り身降ってくるし、わら人形の中に納豆入ってるし、ほんとステキな日常。


おれ、女子高生ってやっぱ好きだな(ヲカマだから許される発言)
恩田陸の蛇行する川のほとり、あさのあつこのガールズブルー、三浦しをんの秘密の花園、よしもとばななのつぐみ。
女子高生が主人公の物語読むとドーパミンどばどばでるよ。

次生まれ変わったら女子高生になる!
女子高生の状態で生まれて女子高生の状態で死ぬわ。三年限定の生まれ変わりね。
そのあとはサイババに生まれ変わるから。
オメーら、髪の毛チリチリにしないと手から粉だすぞ!



もう一つアニメの話。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(タイトル長いー)

センスはいいんだよ、センスは。

でも、ものっそ青臭い!
見てると恥ずかしくなってくるんだよー。

好きだけどねー。

エンディングがシークレットベースなんですよ。
あの曲のノスタルジックさはなんなんですかね。
秘密基地とかね、友達いないから基地もへったくれもなかったのにねー。強いていうならゲームの中がマイシークレットベースでしたが。泣ける!




でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


homenext>>
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
