::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ブーケを狙え!
お尻まわりの引き締めトレーニングを、お尻の穴の引き締めトレーニングと聞き間違えた色々末期なさくさんです、おはようございます。


キュッて締まるのがいいよね。




先日久々にスーツを着て街に繰り出しました(何年も前のスーツだから流行りから外れてアタシハズカシ)

スーツフェチの男の子と初リアル☆だったので、あわよくばお持ち帰りすべくビシッと着こんだわけです。うそ。




結婚式だったんです。


ぼくと、妄想のかれぴ☆との。
最近の式場(チャペル)は進んでて妄想婚が出来るんです。うそ。


高校の後輩(おにゃのこ)の結婚式だったんです。

結婚式と言えば出会いのチャンス!!

このヲカマ、目を皿のようにして新郎側のメンズを眺めまわしました。

一番よかったのは式場(チャペル、所在地千葉県柏かっこわらい)の給仕の子だったっていうね。


なんか新郎さんがあんま友達いないらしくて(同じにほひを感じます)親族と友人数名の小規模な式だったからいいメンズは発見できなかった。無念!


そしてブーケトスに備えて入念に準備体操してたのに行われませんでした。無念!



後輩が父親に連れられて入場してきた時はなんかジーンときてしまった。
ついにお嫁にいっちゃうのね、って訳じゃないんだけど
過ぎた年月を急に実感した感じ。

出会った頃はまだ乳くさい女子高生(その頃俺はイカくさい男子高生)だった子が家庭を築く年になるまでの歳月が流れたんだなーと。
(女子高生の年齢でも結婚は出来るけども)

ジーンとした直後、お父さんの襟首からタグがはみ出してるの発見してしまって涙引っ込んだけれど。
ちょっと式場(小粋にちょい田舎な柏のチャペル)スタッフゥー、ちゃんとスタイリングしてさしあげて!


しかしウェディングドレスはいいね。
ステキ!ゴージャス!マーベラス!
ほんと純真無垢にキレイに見える(もともと可愛い子だぉ)
あたしも早く着たい!着せて!そして脱がせて!


最後に後輩にこの言葉を送りたいと思います。



あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。
それが一番人間にとって大事なことなんだからね。
彼なら間違いなく君を幸せにしてくれると信じてるよ。




パクりじゃん!!(わからないふつつか者はのび太の結婚前夜を見なさい)



えー、次です。


結婚式からの流れのお話。


式後参加した後輩たち(みんなおにゃのこ)と飲みに行ったんですよ。


俺はもう女の中にヲカマ一人って状況になれているわけです。全員にカムア済みだし。


そんな女とヲカマの花園に単身一騎で突っ込んできたツワモノ男子が現れたんです。

新婦の中学時代からの友達で、知り合いが中高一緒だった俺の後輩しか来てなかったらしく、誘ったら着いてきた。

その果敢なチャレンジ精神尊敬に値しますわ。


んでその男子と帰り二人っきりだったんですよー。

ノンケ男子とサシでこのヲカマになにを話せと!

思えば仕事以外でカムアしてないノンケ男子と会話するなんて何年もない……。
オトコノコって普段何の話ししてんのよ。


その時は結婚式の後だから自然と結婚のお話に。


ノンケ「やっぱり周り結婚していくと焦りますよねー」

ヲカマ「えー、結婚したいの?」

ノ「したいですね。したくないんですか?」

ヲ「別に考えてないねー(同姓婚が認められないうちは)」


うん、嘘は言ってないからね!

飲んでるうちにそれらしいことはボロボロ言ってたんだけど、やっぱりノンケってゲイに疎いもんなのかねー。
テレビとかの影響で典型的なヲカマキャラ=ゲイって認識しかないのかな。

その男子、メガネスーツだったからときめいちゃった。うふ。
でも飲んでるとき付き合ってくださいって言ったらフラれちゃった。かなぴー!
ショックすぎてゲロ吐きそうになっちゃった☆



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
