::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::未だに牛乳とヨーグルトがない
こだまでしょうか。いいえ、さくさんですおはようございます。



この関雲長がお相手いたす!

カンウンチョーがお相手いたす!

カンウンチョスがお相手いたす!

カンチョーがお相手いたす!


関羽の髭は二尺あったそうな。

ヒゲッ!ヒ、ゲイッ!


真三國無双6、買ってしまった。

Amazonで評判そこそこよかったんだもの。
どうせすぐ猛将伝とかエンパイアーズとか出すんだろぅ。グスン。


早速関平くん(関羽の義理の息子)でプレイ!
と思ったら関平くん使えるようになるまでの道程が長い。

ガチムチ爽やか系の関平くんがすぐ使えないなんてコーエーのゲイバッシングに違いない。ヒドイッ!
関索(関羽の実子)は割かし早く使えるけど、細身ジャニ系だから萌えない!

仕方ないのでリクソンたんでプレイ。
今回のリクソンたんはなんと腹筋チラ見せです(防御力全力で無視)
あんなタイトなズボンで激しく動いたらお尻のあたり裂けちゃう。と心配と期待をしながら斬りまくり☆


……楽しいけどやっぱり飽きるの早そう。

腐女子向けの美形男子はもういいから、もっとガチムチ体育会系を増やして欲しいわ。


問題。
劉備、関羽、張飛が義兄弟の契りを交わしたことを俗に何の誓いというでしょうか。


正解。


桃尻の誓い(別名3Pの誓い)

お互い、桃尻に抜きつ差されつしたんでしょうなぁ。


え?桃園?ヲカマはそんなロマンのないことを言ってはなりませぬ。

ヒ、ゲイッ!




えー、次です。


問題。
珍しくて古いモノをさす二字熟語は?


ヒント。


チで始まってコで終わる三文字だよ。



わかったおともだちは大きな声でさけんでね。



えー、次です。


西新宿暗い!
計画停電の影響で。

屋外で楽しみたいおともだちは今がチャンス!


というわけで大都会新宿で釣りをしました(釣った魚をそのまま料理して食べられるのだ)

釣りって楽しいねー。
やっぱり魚もよく人を見てて、心の澄んだ人には釣られてしまうものなんですね。

ん?ただ待ち子だから釣れただけ?


知ってる!!


釣糸を足らしてはや幾年。
食い付く雄魚はいないのかねっ!

あ、餌腐ってた。ウッカリウッカリ。

替えの餌、替えの餌……


ないっ!


ぽぽぽぽ~ん


なんか半端に釣りをしたらちゃんとした釣りがしたくなった。
釣りして、捕った魚をすぐ塩焼きにして食べられるとこないかなー。

待つのは、得意です。



行動の伴わない思考は、思考の伴わない行動より愚。

思考の伴う行動が最良だけれど、
行動の伴わない思考から思考の伴う行動に至るには
思考の伴わない行動を経なければならない。

反射で生きれるようになりたイノシシ。


でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
