::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私は、絶望の中で歌ってみせる
帰宅難民の心のお宿さくさんです、おはようございます。



報道特番を見ていて思ったこと。


安藤ゆうこはスゴイ!

ずっとでずっぱりじゃありませんでした?


ここに安藤ゆうこサイボーグ、もしくはクローン説を提唱したいと思います。近い未来ゆうこの逆襲が始まる!


しかし疲れてる時のが噛まないってどういうこと。
デキるオンナは逆境に強いのね。

ゆうこ、輝いてる!クリステルに負けてるけど負けてない!



でもさー、永遠と地震の様子を流され続けても気が滅入ってくるよねー。

報道特番するのはいいんだけどさ、各局連携して、それぞれ別の事やればいいのにね。
この局は地震中心、この局は原発中心、この局は地震以外のニュース、他は通常放送とか。

どの局も同じことやってんならそれこそ電気の無駄使いじゃないのかにゃんにゃん。



そんな中やっぱりテレ東は偉大だよね。
普通にフェアリーテールやってた時は普段見てないけど見ちゃったよねー。

これって意外に大切なことだと思う。
子供達だって不安なんだから、普段通りのアニメとか見て元気づけられるって事あると思うんだ。

魔法少女マドカとかオーズが潰れて泣いてるおっきいおともだちがいると思うんだ。



こんな時だからこそ笑いや歌が必要だと思う。


ACのCMってたまに見ると良いCMって思うけど、リピートされると敵わんね。
でも出演してるメンズはなかなか素朴系でよい。



えー、次です。

結局金曜日は深夜3時まで片付け。
会社に泊まって、翌9時から17時まで片付けの続きだった……。

給料貰ってるからそれはいいんだけど、筋肉痛で日曜動けませんでした。

もうねー、情けないよあたしゃー。
どんだけ体鈍ってるんだよ。ナマケモノだってもう少しマシな体してるよ。
俺はナマケモノ以下だよ、ツケモノだよ。ナスのツケモノだよ。酒のツマミにはもってこいだよ。

やっぱり日頃から運動してないとダメだよね。
フットサルサークルでも入ろうかしら。ただフットサルやってますってステータスが欲しいだけだけど。

ジョギングは続かないだろうしなぁ。
やっぱりジム?毎月お金ドブに捨ててるジム再開?
他人に一切干渉されないジムとかないかなぁ。



えー、次です。


「寒いねと」言えば
「寒いねと」答えてくれる人のいる
あたたかさ

俵万智。


結局のところ俺が欲しいのはこういう関係なんだよ。やっぱり万智はヲカマ心がよくわかってるよね。

「寒いね」って言って「寒いね」と返してくれる人って意外といないんだね。

「寒いね」「そんなにチンコ欲しいのか」
とか
「寒いね」「それはね、ロシアからの寒気がカクカクシカジカ」
とか
「寒いね」「それだけじゃわかんない、もっとハッキリ言って」
とか。


もちろん比喩で言ってるんですよ。


言葉が過不足なく相手に届いて過不足なく相手から届く。そんな関係。
常にじゃなくていいからそんな瞬間が時々でも訪れるといい。


でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
