::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::やさしく星ぞ降りそそぎ
ゲームをずーっとやり続けた結果吐き気と頭痛に襲われたさくさんです、おはようございます。


しかもメモリーカードの空き容量が足りなくてセーブできませんでした。
(PS3でPSのゲームする場合、メモリーカードスロットがないので仮想メモリーカードってのを作らないといけないんだけど、プレイ中は作れないという罠)


ほんっと不毛!


こんな時は自らを慰める行為をするしかないと思ったら、吐き気と頭痛でそれどころじゃないし。
もう泣きながら寝るしかないよねー。早くも今年一番泣ける物語と評判だよねー。




久しぶりにゼノギアスがヤリたい病にかかりました。
でも実家にあるんです。
実家までの往復電車賃よりダウンロードした方が安いんです。

どうする、俺?!
(昔々そんなCMがあったとさ)


ゼノブレイドとラストストーリーがヤリたい病にかかりました。

でもRPGの為にWiiを買うのってなんか違う気がする。


Wiiを買ったら、せっかく買ったんだし、と思ってWiiリゾートやらスポーツやらを買ってしまうと思うの。

それをぽつんと一人ぽっちでやっている自分の画に耐えられる気がしません。




ありおりはべりいまそカリクビ!!




えー、次です。


ハァハァ。


ハァハァ。


ヤベーッス!


イッ、イク!!



という訳で、渋谷にイキました。

今、渋谷ロクシタンカフェが熱い!

もーねー、飯食ってる場合じゃないの。

あそこはカフェであってカフェではありません。

ウェイターを目で追って目で舐め回して目で犯す場所です。


どれをとっても隣の爽やかお兄さん系なメンズなんです。選び放題ヌキ放題。

きっとあの店の客(ほぼ愛読書はCanCamですって言いそうな女達)の半分以上はウェイター目当てだと思う。
でもそんな女達の誰よりも視姦していたのはこのヲカマです。
ウェイトレスが給仕にくるたび舌打ちしてました。オメーじゃねーからっ!(ヲカマってコワイオソロシイ)



値段はメンズ視姦料が含まれてるせいか結構お高めだけどね。
ポイントを貯めるとなんとハグやキッスのサービスも、あるといーなー。



久しぶりに卓球とボーリングやったせいか体中が痛い。
たまのいじりすぎ反省。

そーいえば卓球やってたら隣のエリアでヲカマ軍団が卓球大会をしてたお。
ちゃんと名札をつけてたお。きっとねるとんシステム的なものがあるんだお。

しかし渋谷でヲカマ集団と出くわすとは。やっぱりヲカマはヲカマを引き付けるのね。
そこのノンケぶってるあなた方もヲカマフェロモンばら蒔いてるんだからね。




卑猥なお歌。

実在しない穴をあけて
恥ずかしい名前つけた

消えそうなくらい輝いてて
触れようと手を伸ばしてみた


「プラネタリウム」BUMP OF CHICKEN


どう卑猥かは各自勝手に妄想を膨らませるように。

でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
