::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::超能力で上反りにならないかしらん
rexyというホイップヘアカラーのCM(バス編)にて、
えーけーびー篠田麻里子に頭をナデナデされて“ヤッベー勃起しそー”という表情のメンズに勃起しそうなさくさんです、おはようございます。



染髪しよっかなー。
こないだ髪切ったら前染めた部分がバッサリなくなって、俺こんな黒かったっけ?ってくらい黒くなってしまったの。
ちなみに乳首は黒くありません。感度よさそうなピンク色です。てへっ。



無名のCM男子ってキュンとする子多いですよねー。え?俺だけ?

隣のお兄さんっぽいっとこがイイネ!
(隣のお兄さんというジャンルがお兄さんと言う割りに大体年下になってきた今日この頃。
でも目上の男に対するお兄さんじゃなくて、ある一定の年齢層の男の呼称としてのお兄さんだからいいのか。いいよね)


思えば田中圭くんとの最初の出会いもCMでした。
ミツカンのお酢のCMで「このお兄さんいいじゃん」と思ったのが始まりでした。


それからはや幾年。
もう圭くんは僕の手の届かないところに行ってしまいました(始めから届いてない)

頑張れ、圭くん。でも時々、思い出してね、昔はあたしに見せる為にお酢のCMでてたなーっ、て。なーんてね。うふ。
(ちょっとイイ女を気取ってるけど本音を隠しきれないあたしってカワイイでしょアピールする女のパロディ。
って注釈必要?なんかさー最近、注釈入れなくてもわかんだろってこっちが思ってても、読み手はこちらが計算するよりもっと素直に表面だけを読むもんなんじゃないかと思ってきた)

因みにさくさんの由来は、この圭くんが出てた酢酸のCMからきています。うっそぴょーん。
うそぴょんうさぴょん卯年、活躍のYO・KA・N☆期待あれ。




えー、次です。


透視を出来る人よりX線を発見した人のが100倍偉いよね!

と村上龍が超能力者との対談本で書いていたけど、もっともだ!


エンターテイメントとしては透視とかスプーン曲げは面白いけど、実用性は低いですよね。


スプーン曲げました!

わぁー凄い!


終了。


という感じで。


村上龍と対談してた超能力者は、そうじゃなくてもっと実用的に超能力を使おうとしている人で、汎用性を持たせようと研究するシステムを作り上げてたんです。
目から鱗というか、そういう発想をなんで今までの超能力はしてこなかったんだろうと考えてしまった。


スプーンを曲げられるならそれを活かして金属細工とか作ればいいじゃん。

金属製の巨大なオブジェなどを作って箱根芸術の森美術館に「愛~憎しみを越えて~」とかいうタイトルで展示すればいいじゃない。


あーでも、透視能力のある人は時々犯罪捜査の協力とかしてますね。


スーザンは目を閉じ集中し始めた。

「なにか白っぽい建物が見えるは……あれは……ブランコ、かしら。えぇ、赤いブランコが見えるわ。それと、音。遠くで、何かの音がするわね。……カーンカーンって。そう!金属を叩きつけてるような感じよ」

取材班はスーザンの証言をもとに周囲を捜索した。
だがなかなかスーザンの心情風景に一致した建物は見つからなかった。
取材班が諦めかけたその時……!



みたいなねー。
大体犯人捕まらないけど。



超能力者も霊能力者みたいに世の中に貢献してみたら楽しいのにねー。

Xメン的に超能力バトルとかやられた迷惑だけど。


超能力って誰でも使えるらしいよ、ヤッタネ!鍛えないと実用レベルには至らないらしいけど。

ぼくは今扁桃体を刺激して、相手を惚れさせられるようになる超能力を発生させるのに夢中です。
うっそぴょーん、ではなく本気です。コワイネ!




なんかうちのマンションの階段に小動物のフンらしきモノがバラまかれてるので誰か掃除しといて。

でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
