::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いいえわたしは打算的なヲカマ
いつも首回りがヨレヨレのTシャツを着ている古着スタイルなさくさんです、おはようございます。


オッシャレ~☆



頭デカイからすぐヨレヨレになっちゃうんだよ!!


どうにかならないですかね。
服のサイズに体だけじゃなく頭サイズとか取り入れてくれないですかね。


体、M。

頭、LL。



あ~、なんか服を買うたびドン底まで堕ちてヘルに会えそうな気がするのでやっぱりいいです。



東京マラソン、ランパンか競パンオンリーってドレスコードできないかなぁ。
うん、そしたら毎年ワクワクしてあげる。
バナナの皮剥くの手伝ってあげる。
間違えて股間に隠し持ってる方のバナナの皮剥いてあげる。


完走する=感動。
っていうのはいいと思うの。
だからありのまま撮って放送するならいいと思う(ドラゴンボールは潰さないで欲しいけど)

けどなんなの、あの感動の押し売りエピソードの数々は。
石原慎太郎と良純の親子愛なんて知るか!
亀田兄弟の兄弟愛なんて知るか!(テレビつけっぱにしてたら触りの部分だけ聞いてしまった)

それぞれ勝手に走って勝手に泣いてりゃいいでしょうが。
芸能人も応募の段階から一般と同じように扱えばいいと思うよ。
走りたい一般人沢山いるんだから。




えー、次です。


代償を払わずに対価を求めるなよというお話。


ウリ専ってあるじゃないですか。

これってすごく明快で健全だと思うんですよ。

(買う側は)肉体という対価の為にお金という代償を払う。

対価と代償が成り立ってますよね(金額の高低は差し置いて)


肉体とお金が肉体と肉体に変わるとセックスフレンドってことになると思うんだけど、これも成り立ってはいますよね(肉体の好みがお互い合致してれば)

対価って言い換えれば自分の嗜好。
代償は自分の持っているもの(体、お金、知識、経験、若さ、愛、なんでもいい)


例えば掲示板に自分の嗜好に合った人が載せてて、痩せてる人がいいです、って書いてたとする。
その人に太ってる人が送っても返事がこないのはしょうがないですよね。


対価に対して何が代償足り得るのかを考えないのって傲慢だと思うんです。

自分の嗜好にあった人を求めるなら、じゃあ自分の持っているモノの何が代償として払えるのかを今一度見直すべきじゃないんですかと。

ものすごい偽善的に言えば、相手の為に何ができるのかを一生懸命考えなさいと。
笑顔が見たいなら笑わせる努力をしてくれよと。


何にもしないで手に入れたモノなんてどうせポイッて簡単に捨てられちゃうんだよ。



えー、次です。

今日の映画。
「ナルニア国物語第二章カスピアン王子の角笛」(TV放映版)
叔父に王位を簒奪されそうなカルピス王子が、滅んだはずのナルニアの民と共にそれを取り返すお話。


相変わらずファンタジーな世界観が素晴らしい!
中世北欧風の風景にドワーフや喋る動物などの生き物。
見てるだけでワクワクしてくる。

そして弟。
成長した弟が素晴らしい!
あと3、4年したら食べ頃ですね。じゅるり。

反面ストーリーが(ストーリーにイチャモンつけるの最近多い気がする……)
カルピス王子と四兄弟とアスラン(たてがみワンちゃん)と誰が主人公なのかハッキリさせて欲しかったかなー。
それぞれに見せ場を作る為に時間を割いていて個々の存在感が薄い感じがした。

というか、たてがみワンちゃんがすべてを台無しにしてた気がするんですが。
だって強すぎません?
コツコツレベル50まで上げてラスボスに挑んだら、いきなりレベル99のゲストキャラ出てきて倒しちゃったよみたいな。
FFVIIで言えばナイツオブラウンド的な。
そんな強いんならそもそもナルニア滅ぼされそうな時か、せめて城攻める時来てくれよって。
条件が揃わないと出現できないとかの設定があって、見てる側にわかるように提示されればよかったんだけど。

もともと児童文学だからそんなツッコミ入れるのが野暮なんだろうか。
まぁ世界観が堪能出来たので俺は満足です。

三章はお兄ちゃん(トドメをカルピス王子に押し付けた卑怯者)とお姉ちゃん(カルピス王子のカルピス目当て)出ないんだねー。
弟でるならいいけど。
弟の成長ぶりがエロ楽しみですね。



ナマイキな弟×真面目なお兄ちゃん萌えな変態にはオススメ!見てくれよな!



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
