::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::愛され女子になるための10の法則。
一人である→ゲーム買う→没頭して周りをみなくなる→一人である。
という負のスパイラルに一昨日あたり気付いたさくさんです、おはようございます。



わかっちゃいるけどやめらんない♪


デフレスパイラルとさくさん式負のスパイラル、どっちが早く解消するかな?みんな、楽しみだね。



デフレスパイラル、とは?

なんか物価と消費が関係しているような気がしますね。
詳しくはwebで!


だってさーむつかしい言葉を使ってみたいじゃん?
あ、この子頭良く思われたいがためによく知らない言葉使ってる、背伸びしちゃってカワイイなぁ。
って思われたいじゃん?
決して、中2病っぽくてキモいなと思われるかもしれない、とは考えないのが健やかで可愛いということ。

三回目のデートでホテル街を歩いても、セックスのセの字も頭にありませんよというフリを本気でできるのが健やかで可愛いということ。

男は情緒に勃起するんだよ!

セックスしよ!って鈴木ほなみに言われても及び腰になって萎えるのが今の男子。
そんな露骨にいわれてもぅ情緒ってものがないじゃないかぁ。しゅるしゅる。

なんとなーく流れで、なんとなーく避妊や病気の確認もせずなんとなーく腰の前後運動をするのが情緒らしいです。

そのなんとなーくをなんとなーく受け流せるのが健やかで可愛いということなんです。


健やかで可愛い愛され系になりたいものですね。

話が大幅にずれましたが一旦ここで結びたいと思います。



えー、次です。


美しくて正しい日本語について。


日本語って難しいですね。
先日もわたくし気になる日本語に出くわしました。

“糞くらえ”“糞くらい”これはどちらが美しくて正しい日本語なんでしょうか。

糞食らえ……お前なんか糞を食ってるのがお似合いだよ。

糞くらい……お前なんて糞と同程度だよ。

どちらも成り立っているような気がします。
さてどちらが美しくて正しいのか。
日本語って難しいですね。

因みにイマラチオではなくイラマチオが美しく清潔で正しい日本語だそうです。日本語かしりませんが。


イラマチオの意味?

ぁたしぃわかんな~い。クネクネ。

健やかで可愛い反応ですね。
決して、クネクネしたら本当は知っているのに知らないふりをして純真ぶってるってバレないかしら、と深く考えないのが愛され系というものです。




えー、次です。


完全ノンケ生活っす。


って書いてる方を時折見かけたり、

完全ノンケ生活。


なるコミュニティがあったりするのですが。


完全ノンケ生活って何?なんなの?

この言葉の定義を知りたいんです。
明確な定義とかなくてなんとなーくなニュアンスでファッション的に使ってるんでしょうか。


ノンケ生活と言っているからには、ゲイ生活なるものを想定して非ゲイ生活を主張する為にノンケ生活という言葉を用いていると予想するのですが、じゃあゲイ生活ってなんなんでしょうか?


他のゲイと交流があることをゲイ生活と定義するのであれば、
完全ノンケ生活なるコミュニティが存在する時点で矛盾している気がするのです。


自己の生活パターンを端的に表す語句として用いているとしたら、
一般的なノンケの生活スタイルと一般的なゲイの生活スタイルとの差異を大多数が共通認識として持っていなければ伝わらないと思うのですが、
その差異って千差万別だと思うんです。
全然どんな生活をしているか見えてこないと思うんです。


二丁目行きません、ゲイの友達いません。
じゃ駄目なんでしょうか。
わざわざノンケ生活という言葉を作って、非ノンケ生活と区別(あるいは差別)をする必要があるのでしょうか。



曖昧な言葉が曖昧なまま流通するのってなんかムズムズするね。
こんなこと考えてるからいつまでも非愛され系なのね。

ノンケ生活なんですか~?男っぽいんですねぇ。キュンキュンしちゃいます~☆
ってサラッとなんの疑問も持たずに言える子が愛され系勝ち組!



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
