::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::マツコなさくさんと中2病な僕
マイヤーさくさんです、おはようございます。



美しい隣人。


え?あたすのことずら?



あーなんだ仲間由紀恵のことかぁー。

あたす美しい賢人だったずらー。うっかりだべさうっかりだべさ。



ドラマ、特に見てないんだけれどもね。
仲間由紀恵がマイヤーですぅって言ってるとこは見た。どんな喜劇なんだろうとワクワクした。
いつ「まるっとすべてお見通しだ!」っていうのかドキドキした。
でも、言わなかった。悲しかった。



仲間由紀恵って声がネットリしてていいよね。
好きよ、あの声。
あの声でメンズを絡めとってると思うとゾクゾクするね。ね?



もう一つほとんど見てないドラマの話をさせてください。

ゲゲゲのコントロール。


あれはガリレオと何が違うの?
教授の学部が違う以外何か違うの?


面白ければ焼き増しでもなんでもいいと思うけど。


面白いんだよね?



松下奈緒って聞くと及川奈央がでてくるノンケっぽいさくさんです。




えー、次です。


ブギーポップはいつ完結するんだろうか。

完結させる気があるんだろうか。



え、ブギーポップご存知ない?
涼宮ハルヒやとある科学のなんちゃらかんちゃらや西尾維新があるのもブギーポップがあったからなんだからね!
中2病なら知っとけ。



えー、次です。



沢尻エリカ様のお話(マツコデラックス調でお楽しみください)


エリカ様、是非頑張って女優復帰してほしいの。


絶対あの子いい女優になると思う。
今はまだ若いからダメだけど、あと10年20年したらイジワルな役がすごくハマると思うの。


女優に大切なのは演技力よりも生きざまよ、生きざま。

あそこまで性格の悪い生きざまを見せつけられたら将来に期待するしかないじゃない。
きっと面白い演技を見せてくれるはず。

大切なのは好き嫌いじゃないの、面白いか面白くないかなのよ。
こいつ嫌いだけどあの出演作は面白かったって言わせれば、女優としてはそれでいいと思う。


そこいくと松下奈緒はまだまだよね。
ぜんっぜん汚れてないじゃない。浮いたウワサの一つもない。
このままだと人気はあるんだけど、これだっていうハマり役に恵まれない今の吉永さゆりみたくなるね。
さゆりほどの人気を維持できるかも疑問だけど。

仲間由紀恵はあれよね、デビュー当時歌手として売り出されてたってのがもう人生のくすみよね。
中途半端感が彼女の生きざまだと思う。
トリックにしろごくせんにしろプライドを捨てようとしているんだけど捨てきれてないっていう中途半端さ。
その揺らぎが人を惹き付けるんだろうね。


はぁーエリカ様の性悪な愛人役が見られるといいなぁ。


今日のお相手はサクコデラックスがさせて頂きました。
ではまた会う日まで、ごきげんよう。





でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
