::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::一本じゃ足りな~い
ついに、ついに上からも下からも……を体験してしまったさくさんです、おはようございます。




さくさん、たこ焼きを食べるの巻。



ある日さくさんは、気付くとたこ焼きパーリーに参加していました。

鍋パーリー予定だった気がするけれどみんなたこ焼きを頑張って作っていたのでたこ焼きパーリーだったのでしょう。


さくさんも頑張ってたこ焼きをひっくり返してみたりしました。
二、三回えいっとくりくりしてみました。
飽きたのでそれ以降はやりませんでした。
くりくりしてくれた、くりくり班兼バラエティー班の方ありがとう。


くりくりに飽きたさくさんはひたすら飲みました。
ぐびぐびおビールを。
おタコをつまみにお白ワインを。



そして悲劇はおきたのです。



顔をもみくちゃにされた(マッサージありがとう)後、小一時間。



猛烈な吐き気がさくさんを襲ったのです。
ヤムチャの狼牙ふうふう拳のような猛烈さです。



さくさんは必死に抵抗しました。
隙あらばじゃん拳を繰り出し再起をかけようとしました。


でもダメでした。
さくさんは吐き気に負けてしまいした。

サッと会計時に消えるOLのごとくトイレに入りお便器に顔を突っ込みました。


ゲロゲロゲロゲロ。


ゲロゲロゲロッピだよ☆


せっかくのたこ焼きがどんどん流出していきます。
あぁきっと去年アメリカで石油を流出させてしまった人々もこんな気持ちだったんだろうなぁーと、水に還るタコ(のかけら)を見ながらさくさんは思いました。


そうしてゲロゲロゲロッピをしているうちにさくさんはおうんち氏をしたくなってしまいました。
口からはおゲロさんが下のお口からはおうんち氏が、ここぞとばかりに反乱を起こしたのです。総決起です。食べられたもの達の一大総決起です。



上からも下からも出ちゃう!でも便器は一個しかない!
さくさんはひとんちのトイレで半パニック状態に陥りました。


でもそこは大人で華麗なさくさん。
一つ深呼吸をして、まずはおゲロさんをゲロゲロ~と鎮圧。
すかさずズボンを脱いでおうんち氏もブリブリ制圧したのでした。
その知略、まさに諸葛亮のごとし。その身のこなし、まさに趙雲のごとし。


よかった、ゲロまみれでうんち漏らさないで。


しかしさくさんに泰平の世は訪れませんでした。

しばらくしたのちヤツは再び現れたのです。


ゲロゲロゲロッピだよ☆サンリオからキャラクターグッズの発売とアニメ化を画策しているゲロゲロゲロッピだよ☆

その強靭な強さ、正に三國無双なり!



結局さくさんは次の日までグロッキー。

グロッキーなのにユッケジャンクッパを食ったら、おうんち氏が烈火のごとく紅くなりましたとさ。






あの場に居合わせたみなさま大変ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。


あ、心配はしてないですかそうですよね。





えー、次です。

今日の映画。
「GOEMON」(TV放映版)
石川五右衛門をモデルにした架空戦国SF絵巻。
宇多田ヒカルのPVとか実写版キャシャーンの紀里谷和明監督。



映像は面白い。
実写版戦国無双って感じ。
でもCG使いすぎで食傷気味になるかなー。
せっかくの役者の演技もCGに埋もれてチープに感じるし。
メリハリが欲しかったと思ふ。



そんでストーリー。
ビックリしました。

まー酷い。
意味がわからなさすぎる。
別に石川五右衛門モデルにしてるからって史実通りにする必要はないし、ぶっ飛んだ世界観なのも全くかまわないんです。
でもね、意味のわかるお話にしてほしい。

前半はよかったんだけど中盤以降ゴエモンが何をしたいのかさっぱりわからない。
ライバルの才蔵のがよっぽど主人公じゃん。
いっそ才蔵主人公で脚本書いたほうがよかったと思う。

ゴリもね、最後ああいうことさせたいなら丁寧に伏線張っておかないとまったく泣けません。ぽかーんです。

全体的に雰囲気なんだよね。
こんな感じーあんな感じーで。
表面的にしか描いてないからイマイチ伝わってこない。



なんかすごいっぽくてかんどーするっぽい感じーが好きな人にはオススメ!見てくれよな!



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
