::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::うなぎ
はぁ~ん。なんだか陰毛のあたりが痒いさくさんです、おはようございます。


みなさん電車の中など公の場でデリケートゾーンがかゆくなったらいかにして対処しますか?

ぼくは我慢しまします。ひたすら我慢します。
我慢し過ぎてガマン汁(脂汗)がでるくらい我慢します。

でも時々唐突に刺すようなかゆみが襲ってきてビクンッとしてしまいます。乳首を攻められてたのに唐突に脇を攻められた時のようにビクンッとしてしまいます。


公衆の面前で股間をボリボリ掻くのを取るか、ビクンッとなるのを取るか。人間の尊厳を賭した究極の二択、いや至高の二択ですね。


えー、次です。


オーズ、青フォームの胴部、うなぎなんだ。

しかも両手うなぎ。


双頭うなぎ。


これで伊達(バース)を弄んじゃうんですね。

でも伊達と映司くん(オーズ)だったら伊達がタチだよなー。
アンクと映司だったらアンク受けだけど。
アンクはアンクが憑依する前の普通の刑事さん状態のが幾分かマシ。



あー、なんか腐臭がしてきたぉ。
誰か消臭ポット腐男子用持ってきてー!




えー、次です。


初詣行きました。


花園神社。


日本で一番ヲカマに近い神社じゃなかろうか。
きっと花園は薔薇の花園のことに違いない。

ヲカマ一輪狂い咲き!


ぼくがカミサマにお願いしたこと。

今年も世界が平和でありますように。てへ。


ついでに、男ができますように、と大金が転がりこんできますように、と顔が小さくなりますように、と体脂肪が消滅しますようにとお願いしときました。
あくまでついでですから。ついで。

はぁー、あの空の向こうで苦しんでいる子供達が“ぼくのお願いのおかげで”早く救われるといいなぁ。



おみくじは。


吉、でした。


可も不可もなく。中庸。


平凡でまともを絵に描いたようなぼくらしいですね。中庸。

はい、まともですがなにか?




待ち人。
たよりがあって来るでしょう。


メッセージがあってから訪れるってことは掲示板に載せろってことでしょうか?
とりあえず、おたより待ってま~す。うふ。

お産。
安産でしょう。


よし、張り切って種付けしなきゃ!
誰かあたしを妊娠させて~。




えー、次です。

今日の映画。
「パレード」
吉田修一原作。
男女五人がルームシェアしているお話。


原作のがリョウスケくん(小出くんの役)可愛かったなぁ。

林やりとくんの裸が無駄に多かった。しかもドッキドキ初オナニーシーンまで収録!
なんだけどあんま興奮しなかったわ。細すぎる。


このお話、怖いお話なんですよ。
一見仲良さそうに暮らしてるけど、その関係はお互いの本質への徹底的な不干渉でなりたっているっていう。

でもいーなーと思ってしまう。
帰ったら酒呑む相手がいるんですよ?ゲームの相手してくれる人がいるんですよ?
いーよなー。

好きなシーンは、香理奈ちゃんがマンションの屋上でタバコ吸ってる時に、やりとくんが仕事から帰ってきて「何してんのー」って一緒にタバコ吸うシーン。

なんかあの距離感がすごく良いと思った。



でも実際ルームシェアするとイライラしそうなんだよねー。
だからルームシェアしているヤツラの家に入り浸るのが理想。



ルームシェアして俺を入り浸さしてくれる人にオススメ!見てくれよな!


でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。