::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ATフィールド消滅、ブロッコリー崩壊します!
キノコ型が好き。さくさんです、おはようございます。

タケノコ型よりキノコ型だよね。
でもタケノコ型のが入れやすいんだろうか、やはり。



シチューを作りました。

キノコたっぷり!

エリンギ、まいたけ、ぶなしめじ!!

キノコ、だ~いすき!


ちょっとアンタッ!なにエロい事考えてニタニタしてるのよ!もう、ほんとに男子って不潔。
って言うほうも不潔。


シチューとかカレー作るとさ、いつもやっちまうんだよねー。
明らかに鍋に入り切らないであろう量の具を入れようとするという愚行。


なぜでしょう。

もうね最初に人参切ってる時点で気づいてたんだ。
なのに二本目も切ってるの。

玉ねぎ二個切ってるの。

ジャガイモ四個切ってるの。

あげくに茄子とブロッコリーまで。

牛肉400gも忘れずに。


もうキノコなんて入る訳ない。



それでもとりあえず煮て野菜崩して無理矢理キノコねじ込む。
(んまっ無理矢理キノコねじ込む、ですって)

かさが減るまでひたすら煮てたらブロッコリーが崩壊してたよねー。
ぶつぶつがいっぱいに拡がってたよねー。


みなさんブロッコリーはあまり煮すぎないように気をつけましょう。

とりあえずキノコはうまかったです。
キノコ、だぁーいすき!

やっぱり鍋もっとおっきいの買おうかなー。
おっきいの、だぁーいすき!




えー、次です。

最近、加藤清史郎くんの目が元猿岩石の有吉の目に見えて仕方ありません。

芸能界に翻弄されて目が死んでる。
時々笑顔が怖い。


くらべて芦田愛菜ちゃんと言ったら。
やっぱり女は怖いわね。
あの子確実に将来男を垂らし込みまくるね。パン助だよ、パン助。




えー、次です。


わたくし、とんでもないエッセイを読んでしまいました。
少し抜粋いたします。


私は気もそぞろになり、一日の生活時間の中で、尻の穴のことを考える時間がかなり増えてしまった。
買い物に行こうとしてキンチャク袋を見たりすると尻の穴を思い出す。
街を歩いている人の後ろ姿を見ても「あの人の尻の穴はどうだろうか」などと思ってしまう。


抜粋終わり。



なんて、なんてハレンチなんでしょう!どこのバリタチの煩悩剥き出しエッセイなんでしょう。



「さるのこしかけ」さくらももこ。
あたしゃーアンタのことを少しナメていたよ。
これからは尻の穴を引き締めてちびまる子ちゃんを見るとするよ。いーひっひっ。


ちなみに痔の時は尻にドクダミを突っ込むと効くそうです。




えー、次です。

今日の映画。
「コララインとボタンの魔女」
ナイトメアビフォアークリスマスの監督によるストップモーションアニメ(人形が動くやつ)


スゲーっす。ハンパねぇーっす。
あの人形の表情や仕草を一コマ一コマ撮ってることを考えると脱帽ですよ。
人形とか素材の質感がでてて面白い。

世界観もナイトメアっぽい(実はみてない)ダークだけど可愛らしく残酷だけど温かい感じで好き。
キングダムハーツに出てきたら面白そうな感じ。


ボタン付けてあげる~って家庭的アピールをするオンナに騙されるオトコにオススメ!見てくれよな!



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
