::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今年は更新頻度を落とすよう努力します。
新年、明けまして、オメデト☆さくさんです、おはようございます。



みなさん姫初めは済みましたかー?

ぼくは済みました。エッヘン。


一人姫初め。気分はもう塔に閉じ込められたラプンツェル。



姫は階段のない塔に閉じ込められていた。

誰もこない。暇である。一人である。
自分で自分を慰めるっきゃない!


かくしてラプンツェルの白馬の王子は自らの利き手になりましたとさ。


あれだね、ラプンツェルが男の子だったらすごく分かりやすい話だったろうね。

髪じゃなく、自慰のし過ぎで肥大したチンコ伸ばすの(自慰のし過ぎでは肥大しないけれど)

チンコで姫を釣るってちょー風刺的でしょ。
性欲が男を女との関係に結び付けるとか男の心理をよく現してると思う。

最近の男はそんな性欲強くないからあれだけど。



ディズニー最新作「塔の上のラプンツェル」もうすぐ公開だよ。見ればー。



新年そうそう、チンコだの自慰だのと書いてしまった……。
しょうがないよね、だって読者が期待してるんだもん。
ぼくはただ読者のニーズに応えているだけです。

ほんとはキレイウリ日記書きたいんだけどさー。

キラキラした朝日。
澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んだら心まで染み渡って、あぁ、生きてるんだなーって実感!
今年も何よりも自分やみんなが健康に一年を過ごせたらいいな、なぁーんて思った元旦の朝、なのでした。テヘッ

とか鼻で笑っちゃうようなキレイな(何よりもそんな文章を書く自分がキレイでしょ的な)日記書きたいんだけどなー。




えー、次です。


年末年始休暇徒然。


スト4は普通モードでもボッコボコにされる。

スト4はもっとエロいメンズキャラをだすべき。

第9地区はパパエビちゃんがいいやつ。主人公はやなやつ。

人のうちでは遠慮しない主義(遠慮しすぎのがかえって失礼だと思うという言い訳的持論)

今年の大晦日もよろしくね。

実家滞在時間3時間。

アンジェラ・アキのCD持って帰るの忘れた。

Saleで散財。ほんとに着るのか?

ヴィヴィアンウエストウッドをヴィヴィアンウイーストウッドとガチで間違える。ニシエヒガシエ。

競パンの似合うバディになりたい。

日本橋のやるき茶屋にてゲイビにでてた人じゃね?に遭遇。

カマ歌歌いまくる。

4日、明日から会社だと思うと死にたくなる。



初詣まだ行ってない!
一緒に、いこう?ね?


みんな、今年もよろしくね☆


でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
