::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ヤリ納めはお済みですか?
年忘れ特大さくさんです、おはようございます。


どれだけデカイかは……ふふ、見てのオ・タ・ノ・シ・ミ☆


まぁー引っ張られた結果、残念だったってことはよくある話ですよねー。



さてさて皆様、今年はどんな年でしたかー?

ぼくの一年。


を象徴する言葉。


停・滞!!(ドーンッ)


去年の今とな~んも変わらん。

職業も年収も貯金額も孤独も。
あ、シワの数もだったー、うふ。
え?それは老化による視力低下でシワが見えなくなってるだけ?

のびろーシワー。



でも今年も少ないながら、本当に少ないながらイベントもありました。

孤独に涙する夜に慰めてくれる思い出。

それが出来たのもひとえに友達のみなさんのおかげです。
誘ってくれた人、遊んでくれた人、また日記にコメントくれた人も、ありがとうございました。

きっとみなさんがいなかったら、
気が狂って、奇声を発したり、いきなりじゃんぴんじゃんぴしたり、テレフォン露出したりしていたと思います。

来年もよろ……ちくび!ぴゅぴゅ


今年の抱負は男作るでしたが、来年の抱負は男作るでいきたいと思います。



ではまた来年、よいお年をー!


って明日も仕事だから更新するかもしれないけど。

でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
