::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今年もあと四日かぁ。
シークレットエロス~君がくれたモノ~さくさんです、おはようございます。



最近シークレットエロスって人からメールがくるんですよねー。

知り合いにいたかしらシークレットエロスさんなんて。
シーク・レットエ・ロスさん?フランス人かしら。「フェラ」とか「ナカダシ」とか書いてる内容も理解できないし。



もーう、迷惑メールやだよー。ぷんぷん。


どうせならもっと頭使った文面にすればいいのにね。
ポルノ小説でも書いて、もうちょっとでオーガスム!ってとこで続きはココをクリックとかさ。
いっそケータイ小説書いて“ペイ”とかね。

ほんとさーせめて頭ぐらい使えよー。ぷんぷん。


ぶりっこの申し子さとう珠緒最近見ないね。ぷんぷん。ニコニコぷん。


じゃんぴんじゃんぴじゃんぴなー



えー、次です。


単純接触の心理ってあるじゃないですか。
頻繁に顔を合わせてるとそれだけで好意を抱くってやつ。

あれ本当ですよね。

仮面ライダーオーズの俳優、最初なんとも思ってなかったけど
最近毎週見るのが楽しみになってきたわ。
半裸シーンとか出てくるとアガッてる自分がいたりいなかったり。

え?テレビの中の人にしか単純接触してませんがなにか?


オーズ、新しいメンズが登場いたしました。
短髪ワイルド系。
なに?ゲイウケ狙ってんの?

仮面ライダーバースに変身すんの。
どうせならライダーの変身シーン魔女っ子みたいに一回全裸になればいいのにね。
むしろ全裸で戦えばいいよ。全裸にベルト。

どうでもいいんだけど、バースの変身ベルトダサすぎません?
ガチャガチャをモチーフにしてんだよね、あれ。
ガチャガチャガチャガチャ、ポンッ。って。

ちなみにガチャガチャって言うかガチャポンって言うかって地域差?年代差?



じゃんぴんじゃんぴじゃんぴなー


でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
