::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::群馬湯煙ヲカマ殺人事件


科捜研のさくさんです、おはようございます。


事件は現場で起きてるんじゃない、脳内で起きてるんだ!


夢。


夢幻。


湯煙の向こうに見えたヲカマ80数名はきっとユメ、マボロシ。


だって出会いのでの字もなかったもの。

そもそも今回の目的は温泉!


ということでゲイの草津旅行ツアーに参加してきました。


だいたい予想はついてたけど、まぁー短髪でジムで鍛えてて、夏はタンクトップですって感じばっかですよねー。
そういう方々はそういう方々が好きなのでまぁー蚊帳の外ですよねー。

なんか同じ系統が一度に集うと食傷気味になってあんま見なくなるもんなんですね。

もともとマイペースで社交性も協調性もないから特に食い込んでいくこともなく。

ああいうとこでアグレッシブに動ける人って羨ましいわー。
そういう人達って若干苦手だけどー。



まぁ今回の目的は温泉!(二回目)



草津のよいところ。

雪ナメてると滑って肋骨折る。

湯もみをする湯もみレディース(平均年齢50くらい)は意外と無表情。

まんじゅう屋のオヤジは試食品を配りまくっているのにこっちが欲しい時にはくれない。

温泉はやっぱり卵の腐ったかほり。

マイタケの天ぷらは美味いけど翌日まで胃にもたれる。



冗談はさておき、ほんとによかったわ。
温泉ちょー気持ちいい。
広いしお肌ツルツルになるし。
雪降ってたから雪見風呂ですよ!
一面銀世界の中でふるちんになる解放感!じゃなかった、風情!
わたしゃー長生きしていてよかったよ。もう思い残すことはない、よし死のう。
……死ねなーい!温泉効果で死ねなーい!


年末にゆっくり温泉っていいですね。
はぁ~、ほーんと行ってよかった~(いい旅夢気分の杉田かおる風に)



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
