::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::太陽の季節≒競パンの季節

なにか足りないさくさんです。


東京都で何とか青少年何とか条例って出来たじゃないですか。

まぁ青少年じゃないんでこの条例自体はそこまで興味なかったんですよ。

ただ先週の5時に夢中!(トルネで一番見てるの5時に夢中!だった)で知ったんですが、
石原都知事がこの条例の折に触れてものすごい発言をしたらしいです。


同性愛者は見ていてやっぱりどこか足りてない。可哀想だ。


ワーオーです。ドナちゃんワーオです。


さくさんの足りないところー。

おつむ。

積極性。

コミュニケーション能力。

年収。

オトコ。


わぁー、石原都知事が仰る通りいっぱい足りてな~い。
こんな足りてないヲカマ達を守るために、足りていて他人に同情できるほど幸せな石原都知事に是非ヲカマ手当を作って欲しいですね。



石原さんがヲカマをどう思ってても自由だけど、オンレコで言っちゃダメでしょー。
そりゃマツコデラックスに狂ってるって言われても仕方ないですわ。

良純さんに「あたし、こんな眉毛ですけど本当は女の子になりたいんです」って言われたらどうすんだろー。




えー、次です。

今日の映画。
「キックアス」(久々に渋谷の映画館でみた)
ヒーローに憧れる一般人がコスプレして悪と戦うお話。



コメディなのかなーと思ってたら意外にハードアクションだった。
ヒーローの特訓を受けて育った女の子が出てくるんだけど、ちょーカッコイイ!!
マジ惚れちゃう。
「俺、あの子が大人になるまで童貞守るよ」(劇中の台詞)

アメリカの映画って悪人だと普通にバンバン殺されるよね。日本の時代劇でもそうだけど。
娯楽としては面白いけど、アメリカ人はこれを是としているのかしらとか考えるとちょっと恐ろしい。


ゲイだと誤解された主人公が女の子と、アグリーベティを全巻見たっていうくだりがあったんだけど、
やっぱりアグリーベティってガーリーというかゲイゲイしいっていう認識なんだろうか。

アグリーベティ大好きって日本のノンケに言ったとすると、うわっゲイっぽい、とノンケは思うもんなんですかねー。


ちょーイイ台詞。
「力を持っていないからといって責任は伴わないのか」

力に責任は伴うけれど、無力だからと言って目前の悪を見過ごしていいのか。


おすすめシーン。
主人公がブリーフ一枚で女の子に日焼けローションを塗り塗りするとこ。


全身タイツフェチとドMロリコンにはオススメ!見てくれよな!



画像1何気にアルバムほとんど買ってるわ。


でゎ、行ってきます!!


未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
