::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::さくの缶詰

笑いなさいな、さぁ笑いなさいなさくさんです、おはようございます。


愚かなことって素敵。

愚かなことって楽しい。


常に愚かしさの求道者でありたい。


どんなに悲しいことでも、どんなに辛いことでも、
おもしろおかしく愚かしく表現できる人でありたい。


人を感動させるより人を笑わせることの方が難しいのよ。



ぼくの友人は心の病気で笑えなくなってしまいました。
だからぼくは、彼に笑って欲しくて毎日面白いことを書こうと思いました。
そうです、それがこの日記です。
この日記を読んで彼が一日にたった一回でも笑ってくれればいい。

なんてね。うっそーん。


でもね、
こいつまたくっだらねーこと書いてるなぁー、こんな奴が生きてるんだから俺まだ大丈夫な気がする、
とほんの一瞬でもみなさまの憂鬱な気分が晴れてくれればいいと思っております。



えー、次です。


画像1。

宇多田ヒカル「グッバイハピネス」
1分49秒頃。



これを一人ぽっちで必死にセルフタイマーで撮ってる様子を想像していただきたい。


あぁー、愚か!


でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
