::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::かわいそーと思われることが一番かわいそーだわ。

おめでとうメールは2通でした。さくさんです、おはようございます。


あれですよね。
この歳になるとおめでとうでもないよなー、と皆さん気をつかって送らなかったんですよね。

うん、別に全然待ってなかったし。
携帯鳴る度に気にしたりとかしてなかったし。
迷惑メールを一年の中で一番呪ったりとかしてなかったし。




はーあ。涙ってしょっぱかったんだね。長い間、忘れてたな。なーんて。てへっ(織田裕二に裏切られた鈴木ほなみ風に)


コンビニスイーツはファミマの「俺のチーズケーキ」でした。

“俺の”を使ってうまいこと下ネタにしようと思ったけれど、
目に水がたまって画面が歪んで見えるので無理でした。すいません。



誕生日だと逆にこちらから誘えないですよね。

お前、俺のこと祝えよ?祝わなかったら灰皿テキーラだぞ?って暗黙のプレッシャーをかけてるようで。

まぁ平時でも自分から誘えない子ですが。


そんな訳でお誘いを待って、待って、待って、待ちわびていたらちびまる子ちゃんが終わっていました。


ぼくが産まれたのは12月17日の23時頃。
今年の12月17日23時から今現在まで誰とも会わず、誰とも会話しませんでした。

あ、嘘。
日曜の夕方、コンビニのおばちゃんに「温めますか?」って言われたから「いえ、いいです」って喋ったわ。
何故か温められたけど。

おばちゃん、どんなにパスタを温めても、ぼくの心は温まりません。


一人である。


全然、一人楽しいし。
証拠に(一人)誕生日パーリーの画像貼っておきます。

ね、楽しそうでしょ?


でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
