::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今日のキーワードは“波平の頭”
もしさくさんがノンケの『エロ本』を読んだら……さくさんです、おはようございます。


不毛ね。



もしノンケの男子高生が男同士の『性書』を読んだら……。


目覚めなさい。


もしデブのヲカマがガラスの仮面の『月影先生』をモティーフにしたら……。


マツコデラックス。


もし厚切りの豚肉が日清の『パン粉』に出会ったら……。


今日はトンカツよ。


もし残念なさくさんが小顔足長の『ガチムチ』になったら……。


とりあえず競パン穿こうか。




もしドラだかやるドラだか知らないけどきっとこんなもんでしょ。


えー、次です。



隠されれば隠されるほどエロへの知的好奇心と興奮は高まるものです。


親に隠れてコソコソと、拾ったエロ本をべりべり剥がしながらむさぼり読んでいた、そんな少年時代。
それを思い出したんだろうね、石原都知事は。


草食系男子の覇気のなさは性欲の低下のせいに違いないと考えた懐古厨の都知事は、
その少年時代の思ひ出を活かし今回の青少年なんたら条例を考えたのでしょう。


どういう条例だか知らないけど。


不毛ね。



えー、次です。


年末年始休暇のお知らせ。


今年も30日出勤になりそうです(やることないのに!)
ですので、31日~4日までがお休みです。

忙しいんですが、今のところ31、1、2、3、4は空いています。

あれ?全然忙しくなかった!!驚愕の事実。
イマドキ真っ白なのはさくさんの心かさくさんの手帳くらいのもんですね。
あぁ、純白なぼく。


一緒に年越ししようぜ!一緒に初詣行こうぜ!一緒に姫始めしようぜ!というお誘い、今ならまだ間に合いますよ。


不毛ね。



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
