::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::エロイームエッサイムー
黒魔術師さくさんです、おはようございます。


呪ってやるぅー呪ってやるぅー。

人を呪わば(尻)穴二つ。

悪魔におーかーさーれーる。
できればガチムチ悪魔くんキボンヌ。オプションで競パンやスーツなどがあるとよい。
おーかーさーれーるー。ワクワク。


東洋魔術的な呪いと西洋魔術的な呪いって違うのかしらん。

東洋だと怨念で呪うってイメージで、
西洋だと悪魔に依頼するってイメージだけど。


魔術ってもともとは、知識を持って神に近づくのを目的としていたらしい。哲学や錬金術と近い感じ。
いやよくわかりません。
黒魔術の手帳、難しくて半分も理解できないわ。


ただ一つ、理解できたことがあります。

蟹座のマーク(陰陽印みたいなの)はシックスナインをしている人間を模している!らしい。

蟹座のみなさんイイネ!(なにが)



黒魔術師になってイケメン悪魔と禁断の契約を交わしたい今日この頃。
ついにオカルトに走り出したヲカマ。
走り出したヲカマはトメラレナイ!!

あーでも風水師のがいいなぁ。コパ的な金臭い感じじゃなく。




えー、次です。



リオン逮捕。


どこのテイルズ某のコスプレさんが逮捕されたのかと思った。


えびぞー殴った人か。

出所する際にはぜひ骨の兜をかぶってきてください。



魔人闇!!



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
