::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::呪っちゃうゾ☆

一人でグッバイハピネスのPVごっこをするのがマイブームさくさんです、おはようございます。


ポイントは一番最後に、鳩に本気でビビるとこです。



アルバム全部あるから買おうか迷ってたけど結局買ってしまったわ。宇多田のBest。
新曲も入ってるなんてズルイっ!!



ついでに世界の終わりのアルバム、EARTHも買ってしまった。


いやホントにいいから。中2病っぽい名前だけれども。

声とメロディはたまりません。

歌詞はよく聴いてないけど、文学部の学生が一時期かかる厭世病的な歌詞?

でも声はいいから。声だけでヌけるから。



えー、次です。


こんにちはー、さかともえりでーす!
ともさかりえ?違いますー、さかともえりですー。



さかともえり。どこ行ったんでしょうね。
なんだったんでしょうね、さかともえり。
鈴木紗理奈のブービーマジックのように無かったことにされてますよね。
いや、あったことすら忘れられているのか。

どなたか、子持ちになった彼女に聞いてみてください。さかともえりってなんだったの?と。



ともさかりえ、鈴木紗理奈……。なんかこの字面記憶に引っかかる……。


篠原ともえ?

遠藤久美子?

知念里奈?

榎本加奈子!



はだかのたいよ~う あ~このむーねーにー



あ゛ーゲロ吐きそう。
昨日ほうとう食いすぎたせいだわ。

そうですねん、山梨いきましてん。
うーそー。
お家で食べましたー。
ひとりぽっちで食べましたー。


悲しいので歌います。聴いてください。
「圭子の夢は夜ひらく」

十五 十六 一七 と
私の人生暗かった
過去はどんなに暗くとも
夢は夜ひらく




でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
