::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::くまの中には……くまーっ!
あ、あなたアレに似てるね。アイドルの~アイドルの~、なんだっけなー。あっ、アイドルの足の裏!さくさんです、おはようございます。




マツコの部屋に出てるAD?くんが好きです。

でもねー、テレビ局の男はねー。
下っぱのうちはいいだろうけど、
出世すると忙しい忙しい言ってる割に浮気しまくってる感じがするからねー。

ダメだね。


ダメも何もこっちが相手にされない?

そんな可能性考えてたらとても一人で生きて行けないわ。



ついに迷惑メールまでに転職を勧められてしまいました。


そうだよねー、そろそろ正社員にならないとねー。

でも自信ないんだよねー。
面接で本社を希望した理由は?って聞かれるでしょ?

そんなん目についたからとしか答えられないじゃん。
この業界を選んだ理由は?って言うんならなんとか答えられると思う。

でもこの会社じゃなきゃダメって理由なんてそうそうないと思うんですよ。
その会社の商品が好きだから、とかそんな理由でいいんですかね。



そこをみんななんとか捻り出してるんだと思うんだけど、それを白々しく聞こえないように面接で答える自信がありません。



きっと考えすぎなんだろうなぁー。とはこの歳になれば思うんだけど。


仕事をする自信はあっても採用試験に受かる自信がないわ。
そもそも未だに自分のしたい仕事がわからない。


御社を希望した理由は給料がそこそこで嫌いな業種じゃなかったからでつ!
つって採用してくれる会社はないものか。




えー、次です。


今日の映画。
「ライラの冒険」(テレビ放映版)
今更ですが。

ライラが黄金の羅針盤に導かれて冒険するお話。



くまたんカワイイお。
くまたんおしりフリフリカワイイお。


壮大そうな感じなんだけど案外小さくまとまってしまってるなーと。
世界観の説明がはしょられすぎてるせいかなぁ。
まぁあんまり説明されすぎても退屈なんだろうけど。


でもくまたんが普通に働いてたり、ダイモンとかいう動物の形をした人間の魂がウロウロしてたり、ファンタジーな世界がワクワク。

戦闘が魔法とかなくて主に武器使用ってのが物足りないかな。



しかしこれ何部かに分れてるんだと思うけど、一向に続編の話題がでないのは何故?
ポシャッた感じ?
くまたんカワイイのになー。


クマ系好きにはオススメ!見てくれよな!


でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
