::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::心臓、肝臓、腎臓、膵臓、友蔵
人間の臓器でいうなら脾臓さくさんです、おはようございます。


どんな働きをするのか謎だけど。

五臓をあげたとき、
最後まで出てこないで、言われてあ~そんなんあったねーってなる脾臓。

ミステリアス脾臓。

影薄い脾臓。

でもなんだかすごい働きをしていそうな脾臓。

惚れて、いいよ?



クリスマスに恋人に期待する予算は22,222円だそうです。
電車の広告によると。


いっけねー、足りるかなぁ(汗)
足りなかったらレイクで借りた方がいいかなぁ(滝汗)
でも返済遅れたら借金取りに追われちゃう(脂汗)




そもそも相手がいなかった、ウッカリウッカリ。

借金取りに捕まって無理矢理ウリ専で働かされて、そこで№1になって、金持ちに買われて、金持ちの家の執事の息子と禁断の恋に落ちて、二人で駆け落ちして、追手に捕まりそうになって海の見える教会で心中。
ってとこまで想像しちゃったけど、そーだよかれぴ☆いなかったんだ。よかったー。



よかったー。のか??

今年のクリスマスはゆっくり温泉に浸かりたいどすえ。



えー、次です。


だぁーーっ!


だぁーーっ!


このヲカマ、一生の不覚。


尻があったら突っ込みたい……。

あー、ショックで間違えました。
穴があったら入りたい……。


ヲカマとしてはもはや恥。
恥部よ恥部。


藤圭子の娘のLive。ユースト生配信をスッポリ忘れて見逃してしまった。


ユーストリームをどうやって見るか知らなかったけれど。


今年一番の恥部。
つーかみなさんツブヤキなさいよ。ユーストで宇多田Liveなう、とかなんとかかんとか。
なんの為のツブヤキよ。シローの為のツブヤキじゃなくてよ。ツブヤキシローはツイートシローに改名して出直しなさいよ。



あーあ。きっと俺のこと探してただろーなヒカル。


あーあ。
悲しいので歌います。
聴いてください。
「圭子の夢は夜ひらく」


前をみるよな柄じゃない

後ろみるよな柄じゃない

よそ見してたら泣きをみた

夢は夜ひらく



合掌!!
でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。