::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::みんなえびぞー好きねぇ

お前のスウィーティーが欲しい!さくさんです、おはようございます。



へろしからスウィーティーもろた。

スウィーティー現物初めて見たけどかなりデカイんね。
こんなデッカイ玉より股間の二粒の銀杏よこせっちゅーに。なんて(大笑)あっはっはっあっはっはっ


スウィーティー。
魅惑の甘味、スウィーティー。
スイートがティーしちゃうぐらい甘いであろうスウィーティー。



で、どうやって食うんだ?


グレープフルーツっぽいから真っ二つに切ってほじほじするんだろか?

でもタマタマを真っ二つにするなんてあたしできない!子供はできる!想像でカバーする!


やっぱりタマタマはタマタマらしくナメナメすべき?



ナメナメ、ナメナメ。

裏の方までナメナメ、ナメナメ。


ゴックン。



ちょっと苦かったです。


スウィーティー。あぁ魅惑の甘味、スウィーティー。食い方わからん、スウィーティー。君って謎に満ちてるね。



大きさの参考にメロンとの比較画像を載せておくね☆



はー、エロい声になりたい。



えー、次です。


マクドナルド24時間デリバリー開始。


ついに悪の企業マクドナルドが本性を現し初めました。


24時間デリバリー

ニート毎晩注文

ニートメタボ率UP

外見へのコンプレックス募る

社会復帰遠のく

家庭崩壊

社会崩壊



怖いですねー恐ろしいですねー。



何が一番怖いかって、自分がヘビーユーザーになって体重もヘビーになってしまうことですよね。


デリバリーでどれだけ料金が割増されるのかが問題。


スーパーサイズミーを小学校の道徳の時間で見せるべきだわ。


しかし働いてる人が不憫でなりません。



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
