::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::え~、どこ座ればいいんだろぅ~。
デロデロ~ンデロデロ~ンさくさんさんです、おはようございます。


今日もデロデロしてるぜっ!



会社に箱ティッシュー持っていくのって億劫。
ポケットティッシューだとすぐなくなっちゃう。


そこで、トイレロール(じゃじゃーん!)

メンズ用おトイレにてキャットウーマンばりにセクスィーにパクってくれば鼻水垂らし放題!
鼻水でローションプレイできるんじゃね?ってくらい垂らしても問題なし!鼻水フリー。


そんなある日、ゴミ箱をそっとのぞいたら卑猥だったよねー。


もうね、男子中学生のゴミ箱かってぐらい丸められたティッシューが溢れてたよねー。


ご一緒にスルメとか捨てておいたらゴミ回収のおじさん大興奮しちゃう。
丸めたティッシュー一個か二個くらいそっとポケットに忍ばせちゃう。
ちょうどいい感じにネバついてるしね。


ほんと掃除のおじさんってヘンタイだよね(とんだ濡れ衣)



デロデロ~ンデロデロ~ン
(こういうイントロの曲がプリセットでウォークマンに入ってたの)




えー、次……速報ですね。


なんとグータンヌーボーで絶妙な茶番を繰り広げているメリッ友の江角マキコさんが、
ついに花王ソフィーナのオーブクチュールのCMに登場です。


白粉をバンバン顔に叩きつけて、
「オトナカワイイ(キラキラはぁと)」
とドリームガールズの歌にのせてうそぶいている模様です。



もーう、ステキ!マキコきゃわいい、輝いてる!


ごーばでぃごーえーにえーにごーさぁーアクセルふんーでー♪



「オトナカワイイ?フンッ、気に入らないね!」


でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
