::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::くるくるぱーになりましまた。
パーマをかけて成功した試しがないさくさんです、おはようございます。


だったらかけるなというお話ですね。


ちっげーんだよ!(えびぞー風に。えびぞーがちっげーんだよ!と言うか知らないけど)

地元住んでる時に行ってたとこはピンパーマをかけてくれたんだけど、
今行ってるとこ、なんかピンパーマという技術を知らないんだか知らないふりをしてんだか分からないんだけどロッドで巻き巻きするんだよ。
巻き巻き巻き巻きポールマキパッチンなんですよ。
あ、ポールマキ知らない?なんか指鳴らしてお金貰ってたおじさん。


ピンパーマでお願いしまーす。とかこっちから言うと、
潰れたアンパンマンみたいな顔の奴がオシャレぶってんじゃねーよ!
とか思われそうで言えないじゃないですか。

だからいつか、
あ、このお客様はピンパーマを求めていらっしゃるのだわ!
とピンっと直感してくれる日を待ち望んでいるんですけどね。
なかなかピンっとしてくれないんですよねー。ピンっと乳首ボタン!



美容師さんとうまくコミュニケーションが取れないので、いつも切り抜きを持って行くんです。
こんな感じでー。とガサゴソと提示するんです。
はっ、オバQの生まれ変わりみたいな顔じゃ似合わねーよ!
と思われることを重々承知で。


そんな訳で今回もオサレ雑誌を買ったわけです。
キラリ!(チョキチョキは最近髪より服のが多く載ってる気がする)です。


表紙と巻頭が岡田将生くんだったんですよー。
そんな今月号のキラリ!
なんと性なる夜の為のセックス講座特集が!!
やっべー読まなきゃ読まなきゃ熟読しなきゃ。
もーう、オトコノコってこんなの読んでるのね、エッチなんだから~とクネクネしながら怒ったフリをしつつ、自分はan・anのセックス特集を熟読している女の子の気持ちになりきって読まなきゃ!


きっと岡田くんも完成見本として出版社から貰って、読んでいるに違いない。お勉強しているに違いない。足を持ちあげると奥まで入るのか~フムフムと参考にしているに違いない。


あれだよねー。
ただのエロ本には特に興奮しないけど、先輩などから貰ったエロ本とかだと俄然興奮するよねー。


あ、エロ本を回し読みするような華やかなグループには所属してなかったんで単なる妄想ですが。



妄想キラリ!

なんかキラリ!って付けるとなんでも爽やかに思えてくるね。


オジサンキラリ!

ニートキラリ!

ヘンタイキラリ!

ね?ね?


休みの日とか何してるんですかー?

引きこもりキラリ!です。


よし、いける!グッ



えー、次です。


……えー、あっ時間がないようですね。天気、いきましょう。


今日はー、晴れ!!

明日はー、知らん!!

でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
