::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::草食系が狩りに熱中する時代です。
NHKに訴えられないかと毎日戦々恐々のさくさんです、おはようございます。


ほんとさー裁判とか起こすくらいなら税金で強制徴収しなさいよ。

NHK民放化してニュースだけの金のかからない国営放送作って税金だけで回していけばいいじゃない。



逆ギレでスイマセン。すいませんえ~ん、おはヨーグルト!



最近ガチャピン先生のツイートがカワイすぎてもうメロメロメロリンコです。

メロンパンナのメロメロパ~ンチはカメハメ波より強いと思う。
メロンパンナちゃん師匠に弟子入りすべきか。


伝授していただいたあかつきには道端で使いまくりのメロリジェンヌで即破門。すいませんえ~ん。トモダチンコガッチガチ。


アンパンマンの世界に出てきそうだねってよく言われます。うそ。今はじめて自称した。

やなせたかしさん、ヘンタイ丼マンとして是非出演させてください。
必殺技はアンアンパンチ。頭のエロスが減るとパワーダウン。
おむすびマンとハンバーガーキッドの間で揺れ動いているけど、本命はカバオくんという設定で。



はー、パナップ食べたい。



なんか、こんなんで生きててすいませんえ~ん。へきゃっしゅ。





えー、次です。


モンハン3が発売されたんだって。ザワザワザワザワ。


モンハンが出る度に、買おうかしら買おうかしら狩りに旅立とうかしらと悩むんです。


その度に壁にぶち当たるんです。


わて、ともだちおらへん!


ひと狩りいこうぜ!
と叫んでも、シーンである。
原爆の日の黙祷時間並みにシーンである。


モンハンを買ってしまったら、きっと頭の中でお友達との協力プレイをシュミレーションしてしまうと思う。
ちょっ、ヤバッ!誰か回復して。
とか頭の中ではわいわい楽しく狩りを楽しんでいると思う。
そして電源を切ると同時に涙が頬を伝うと思う。
あれれ?みんなどこ?春馬?岡田さん?


さーよなーらーだーいすきなーひとー
さーよなーらーだいすきなーひとー


一人である。



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
