::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::マグナムトルネード!!
あなたのホカロンさくさんです、おはようございます。


あなたのポケットに、
あなたの靴底に、
あなたの背中に、
そっと忍ばせてみてはいかが?




マダムさくのユーウツな日常。



寒天。
あのとぅるとぅるした、寒天。
とぅるとぅる界のさながらよゐこ有野のような寒天。


マダムの最近の朝食はその寒天でござーます。
しかも、ただの寒天ではありません。
グレープ寒天です!オー、マダム!


寝起きの気だるい雰囲気の中(アンニュイなマダムってエロスでございますよね。エマニエル夫人って偉大だ)とぅるとぅる。
めざましテレビを見ながらとぅるとぅる。
MOTTOイマドキ!明けの大塚さんのハシャギぶりを見ながらとぅるとぅる。


寒天ってカロリーほぼゼロなんですよ。
キャベツダイエットに飽きたら寒天ダイエット!

寒天食べた後は糖分補給にチョコビスケットを一枚、二枚。
モソモソモソモソ。
あら美味しい、もう一枚、あと一枚。
モソモソモソモソ。


気付いたら10枚くらい食べてるよねー。
ご飯一杯分よりカロリー摂取してるよねー。

寒天意味ねーじゃん!


翌日、また気だるい雰囲気の中、とぅるとぅるとぅるとぅる。
糖分補給しなきゃ頭回んない!モソモソモソモソ。


学習しないマダムである。



シャバダバダシャバダバダ。



結婚もしてないのにマダムも何もないだろうに。


小林聡美の「マダムだもの」

読むと三谷幸喜が可愛く見えてくるよ。



えー、次です。


次のNHKの朝ドラ「おひさま」
高良健吾くんが出演することはお伝えしましたが、
なんと田中圭くんも出演するみたいです!

主演の井上真央(浅田真央ちゃんスランプ乗り越えて)のお兄ちゃん役だそうです。

お兄ちゃん。お兄ちゃん。ぐへへへ。


これは見なきゃね。
でも、朝の忙しい時間(寒天食ったりチョコビスケット食ったり)に毎日見てられない!
うちには録画できるものもない!



トルネですよねー。

買っちゃった。てへ。

マダムだから許されるよね?
自分へのお誕生日プレゼント。


これで毎週日曜日7時30分に起きなくてすむわ。


予想される録画データ。
ゴセイジャー仮面ライダーゴセイジャー仮面ライダーゴセイジャー仮面ライダー。


立派なマ・ダ・ム・ウフッ。



何か面白い深夜番組あったらおせーてね。



マダム、松井稼頭央に抱かれたいと欲す。

でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
