::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::世界の終わりにもきっと一人。

賞味期限切れのお肉を平気で食うようになったさくさんです、おはようございます。


意外と大丈夫なもんですよ。

だから、ね、さくさん食べても大丈夫だよ。


いや、まだ賞味期限切れてないけど。切れてないよね?ね?





世界の終わりというバンドご存知ですか?


4ヶ月くらい前に勧められてこないだ初めてあなた管で視聴したのですが、



歌声がたまんねー!ハァハァ

かなり好きな声。
RADWIMPSっぽい歌声なんだけど、RADより若干幼いというかあどけない感じで。


世界の終わりとかいう中二病っぽいバンド名だけどお勧めいたします。

とりあえず、幻の命って曲をお聴きください。

例のごとくリンクは貼りませんが。ググレ(チン)カス。




えー、次です。


ちょっと早めですが、誕生日プレゼントを頂きました。


画像の灰皿。



ピエロのお顔。



ワタシピエロ、デスカ?
ミンナノワライモノ、デスカ?


あ、みんなの人気者って意味か。あーりーがーとー。

誕生日にプレゼントを貰えるだなんて、こんなに幸せなことはない。ララァ、ぼく、まだ生きてゆけそうだよ。


余談ですが、さくさんへの誕生日プレゼントは誕生日前後十二ヶ月の間受け付けております。
どなた様も奮ってお届けくださいませ。




でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
