::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::喉が痛い、鼻がでる。でも風邪だって認めてあげないんだから。


バッて立ったらガンッて引き出しの角にももを思いっきりぶつけたさくさんです、おはようございます。


ほんとに、バッて立ったらガンッて。仕事中。


一人の部屋での仕事でほんとによかった。
あまりの痛さにしばらくうずくまっていましたので。
涙ちょちょぎれてましたので。涙、キラリ☆


まぁー久々の生傷ですよねー。


でも少々の生傷って、そんなに、嫌いじゃないよ。


ヤンチャなおっとこの子~って感じするじゃん?
俺もまだまだヤンチャだぜ、へへん。みたいなね。



ただドジなだけですか。ドジっ子(萌)ですか。


あと傷が治りかけの、痛痒い感じもいいですよね。
ついつい触っちゃいますよね。

え?俺ってマゾ?マゾッホ男爵?

いやいやいや、痛いのも熱いのも嫌いだし。あくまで痛痒いのが好きなだけだし。
違うよね?ね?


いぢめないで。ね?涙、キラリ☆




えー、次です。


トロン レガシィ展。

車のレガシィとタイアップイベントなんだと思ってたら、トロン レガシィってタイトルだったのね。
マトリックスリローデッドのリローデッドと的な扱いね。


汐留まで見に行ったのにまさかのバイク一台展示だったよね。

日テレの中庭っぽいとこにポツンとバイクが。

まぁ元からそんな興味なかったからいいんだけど。


それよりその後行った新橋のゲイバーがよかったです。

場所柄スーツリーマンばっかで。
年齢層は30代40代くらい。
チャージなしでワンドリンク500円だし。


是非ご一緒に。たどり着けるかわからないけど。



今回の結果。

匂いフェチとしては嫌いな香水をつけてるだけでう~んとなる。

顔も体系も重要だけど醸し出す雰囲気も重要。
言葉にするのは難しいんだけど、動きだけでゲイだと分かっちゃうような雰囲気。
そんな人にはどうやらぼくはときめかないようです。

あと外見をどれだけ誉めてくれても、中身に興味を持ってくれない人だと信用ならん。


今現在の結論。
遊び相手にはいいけど深くお付き合いしたいとは思えません。


お友達として様子見。


でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
