::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ネタバレをしても面白いものは面白いとは思うけれど
さんね~ん、びぃーぐみぃー、競パン先生!が頭の中で熱血指導していたさくさんです、おはようございます。

朝の十分間競パンを推奨しています。


誰ですかね、競パン先生って。



ふっ、とさ。
誰か(もしくは何か)がやって来ることない?頭の中に。
なんの脈絡もなく。


コジコジ(著、さくらももこ)に出てくるような訳のわからないキャラクターなどが。


お前どっから来たんだよ!ってぐらい、自分の頭の中なはずなのに唐突に。



ぼくはくま太陽!(出典、魔方陣グルグル)
的なね。


ニラレバ大臣とか。
どんよりウサ男とか。
アコースティック鳥人とか。




そしていつの間にか消えてゆくのね。
別の事を考えたりすると、もういなくなってるの。
はて誰がいたんだっけ、とすら思わないぐらい綺麗さっぱり消えてるの。


切ないね。
だからみんな、競パン先生のこと、わすれないであげてください。

競パンを穿いた折にはふっ、と思い出してあげてください。



ぎっぷりゃ!



えー、次です。

香里奈嬢と田中圭くんだと、
やっぱり香里奈嬢のが先にくるんだね。

田中圭熱愛発覚!じゃなく、
香里奈熱愛発覚!になっちゃうんだね。


うーん。まだまだメジャーじゃないのねん。
だからこそ好きなんだけど。




えー、次です。

今日の映画。
「ゴールデンスランバー」
総理大臣殺害犯に仕立てあげられた堺雅人が逃げまくるお話。


もーね、伊坂幸太郎の話はキャラクターが粋すぎる。惚れ惚れするわ。


特に濱田岳くん!
伊坂幸太郎原作作品には必ず出演してますが今回もでます。
かなりご都合主義なキャラクターではあるんだけど、カッコイイ。


ただねー。
ちょっと他の伊坂作品に比べると爽快感に欠けるかなぁ。
堺雅人があーなっちゃうのはねぇ。も少し美形だったらマシだったけど。


堺雅人と竹内結子が最後まであれしなくてハンコでオチを付けたのはかなり好きでした。


大学生役をそのまま演じてる堺雅人が見たい人にはオススメ!見てくれよな!



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
