::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::香里奈嬢みたいのが好きだったのねん。
容姿も悪い性格も悪い、いったいあんたは何を持ってるの!さくさんです、おはようございます。



電車内にて。
モウレツゥーに座席に座ろうとしている女子高生に上記のことを思いました。

そんな必死で席とって座ってるから太るんでしょと。



あ゛あ゛ー、とそのあと思いました。

いったいぼくは何を持っているというのかっ!!


ルフィであれば
「仲間がいたっ!!」
と読者に滝のような涙を流させるのでしょうが。


容姿も悪い性格も悪い、いったいぼくは何を持っているというかっ!
(こう書けばお優しい皆様がそんなことないよと言ってくれるはず、と思って書いてるわけじゃないんだからね)
他人からの評価が得たいんじゃないんです。

自分で俺はこれをもってるぜ、
これのことなら朝までかたれるぜ、
と自信を持って言えるようなものが欲しいんです。



かように、他人を批判すると自分に返ってくるのである。

だから他人を批判している人や会話の半分以上が悪口な人を見ると、羨ましくてなりません。羨望の眼差しです。

だってそれだけ自分に自信を持ってるってことでしょ。
自分は相手より優れてるぜって思えるってことでしょ。

まさか自分を棚置いて他人を無責任にバッシングなんてできませんよね。


はぁ、俺も自信を持って他人に罵詈雑言を吐けるようになりたいわ。




えー、次です。


今日の映画。
「Dr.パルナサスの鏡」
鏡の中に入るとその人の妄想の世界に行けるというお話。



よく解らなかった。
鏡がどういうものなのかどこからきたのかもよく解らない。
Dr.パルナサスが何者なのかもよく解らない。


よく解らないけどよく解らないまま見てればいい感じ。
ファンタジーで不思議な世界を楽しめれば面白いと感じられるんじゃないのかなー。
世界観とかはまったく違うけど、崖の上のポニョ的な楽しみ方?


とりあえずヒース・レジャーがよかったです。



よぼよぼ老人がタイプですって人にはオススメ!見てくれよな!



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
