::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::火曜の祝日って一番微妙だよねー。
サクプラス+さんです、おはようございます。

さくさんのいる毎日を体験してみませんか?


ラブプラスって自分の好みに合わせて相手の女の子の服装、髪型とか性格まで変わっていくらしい。


ゲイプラス+(18禁)とかあったら買ってしまうと思います。

きっとスーツの似合う短髪爽やか時々眼鏡彼氏(オプションで競パンなど)が出来上がると思います。


オー、モウレツゥー!

どうでもいいけどラブプラスってラプラスって読んじゃうよねー。
ポケモンの方ね。解凍ソフトではなく。




えー、次です。


まるちゃんとたまちゃん。

二人は親友。


でも。考えてしまうんです。


アニメや漫画の中では二人は永遠に親友だけれど、現実であれば二人とも成長していくんです。

クラス替えで別々のクラスになったら?

中学が別の学区だったら?

高校は二人の偏差値差からいってまず違う学校になってしまう。


そうやってきっとだんたん疎遠になっていくんです。

永遠の親友だと思っていた二人が、あんな親友がいたらという憧れの対象である二人が、疎遠になっていく。

しかも疎遠になっていく事を、二人はあっさりと受け入れるんだと思うんです。
自分の現在所属するコミュニティに高いプライオリティをつけてしまうのは自然なことだから。


フィクションの二人の未来を勝手に想像して勝手に切なくなるとかとんだ不毛なヲカマね。


毎週恒例の残念な日曜日であった。



えー、次です。


今日の映画。
「エイリアンvsプレデター2」
エイリアンとプレデターがわざわざ地球でバトルするはた迷惑なお話。



1も見てなければエイリアンもプレデターもまともに見てないのに借りてしまった。


基本的に、どんな映画も作り手の意図に沿っているかはともかくとして、面白いところはあるだろうと思って見るようにしているんですが。

これは酷かった。


見えないの。
画面が暗くてほとんど見えないの。

ほぼ暗闇のシーンなんだけど、画面が暗すぎてせっかくの二大スター(?)共演なのにどっちがどっちだかわかんない。なにやってるかもわかんない。
造型師や特殊メイクが頑張って仕事しただろうに非常に残念。

メインであるエイリアンとプレデターのバトルがよく見えないんじゃ全く意味がない。


映画館だと明るかったらしいけど。
テレビの設定のせいではなかった。



そんな中頑張って良いとこを探しました。

人間の兄弟が出てくるんだけど、弟が細身に見えてなかなかナイスなバディ。一瞬しか映んないけどね。



暗いの好きな人にはオススメ!見てくれよな!



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
