::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::タイトルを忘れたというタイトル。
ポイント10倍!!さくさんです、おはようございます。


A店では300円だけどポイントが5ポイント分つきます。
B店では280円だけどポイントはつきません。

さてどちらがお徳でしょうか。
因みに1ポイントは1円として使用できます。


こんな時、よく考えずA店で買ってしまう残念なヲカマ。それがわたくしでございます。

ポイントマジック恐るべし!!


あとで冷静に考えた時のあの悔しさ!
たった15円差なのに、
5円チョコが3個も買えた!
とこんな時だけ5円チョコ換算。買ったことも買うつもりもないのに。

場合によってはうまい棒換算。


そういえばガリガリ君換算はなかった。
ガリガリ君今50円じゃないのか!65円だっけ。


ケチな野郎でごぜーやす。

間違えた。ケチなヲカマでございますわよ。うふん。




えー、次です。


いつも訳のわからないタイトルをつけてた人が突然無題で日記を更新したら、何事かってみんな見ちゃうよねー。


いや、昨日は普通につけ忘れただけです。

タイトル先行型とタイトル後付け型とあるじゃないですか(俺だけか)

タイトル後付け型だと、
本文書き終わった時点で満足してついつい付けわすれちゃうんですよねー。

自分がイッたら満足して、後は相手がイクまでおざなりに手コキをする男みたいにねー。
なんの話ですか?



ぼくは相手が果てるまで真剣勝負です。
間違えた。タイトルを付けるまで真剣勝負です。


たまーに。本当にたまーにおざなりになりますけどね。タイトルの話ね。




でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。