::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私はメンズストーカー。
目指すは宇宙一の農家さくさんです、おはようございます。



アストロノーカ。

みなさんご存知でしょうか。


むかーしむかしエニックス(スクエニではない!)から発売されたPSのシュミレーションゲームです。


ひたすら野菜を育てるゲームです。

種を交配してより高品質な野菜を作り、コンクールに勝利する。


まぁー単調なゲームなんです。


そんなゲームを一日廃人のようにやってしまう。
そんたダメなヲカマ。それがわたくし、さくさんであります。



何が楽しいんだろうねー。
子供が作れないから、種の保存の本能をゲームで満たしているのかしらん。


バブーとかいう害獣がやってきて、それを退治するのも重要な仕事です。

もう奴らは悪魔です。
せっかくいい品種の種が出来ても、奴らに食われると台無しなんです。


リアル農家の方々が獣による被害でどれだけ悲しんでいるかがよくわかります。

なんていいゲームなんですかね。食育にもなるなんて



PSPかPS3のゲームアーカイブスでなんと600円で買えるので是非!


えー、次です。


昨日。
部屋の電気が唐突に切れた。
電球のヒューズが切れたっぽい。


これで二回目。


なんなのこれは。
この部屋そんなに電圧不安定なの?

それともあれですか、ふざけんなこの引きこもりが!
と電球がキレたんですか(うまいこと言った!)


それともそれとも、あれ?

悪霊的な。悪魔的な。


ひぁーー!

霊媒師呼ばないと霊媒師。

安倍晴明の子孫的な。
千尋だか千明だか。

やっぱりイケメンのがいいから、千尋だか千明はいいや。
イケメン霊媒師求む!
お代はこのおんみで。

呪いよりお前の煩悩の方がげに恐ろしいぞえ、とか言われちゃう。


オー、モウレツゥー!!



えー、次です。



今日の映画。
「私は猫ストーカー」
星野真里ちゃんが猫をストーキングするお話。


ええ、それだけです。
特にストーリーっぽいものはありません。
ただひたすら猫をストーキングしている女の生活を映しているだけです。

わたくし、不覚にも本編中に寝てしまいました。
さらに特典のメイキング映像中にも寝てしまいました。


それがこの映画のよいところだと思う。


だって舞台が谷根千なんですよ。谷中根津千駄木。
グーグーだって猫であるが、住みたい町No.1で目下オシャレタウン街道爆心中である吉祥寺だったのに対して、谷根千。
この渋いチョイスからわかる通りのゆるーい映画なんです。ゆるゆるがばがば。

小春日和にうたた寝しつつまどろみながら見るのが丁度いいってもんです。
決して寝てしまったことへの言い訳ではありません。たぶん。


しかし星野真里ちゃんはすこし幸薄な役が似合うよねー。
演技がヘタなんだかうまいんだかよくわかりません。
金八の乙女ちゃんはあんま上手くないけど、セリフの少ない幸薄げな役だと良いんだよねー。

あと宮崎あおいちゃんのお兄ちゃんが出てます。
お兄ちゃん役者だったんだね!
素朴系でいい感じです。さすがあおいたんのお兄ちゃん。


うっす、バリネコっすって人にはオススメ!見てくれよな!



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
