::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::愛の食券はありますか?
濃厚がっかりさくさんです、おはようございます。


濃厚がっかりラーメン??

だと思ったら濃厚がっつりラーメンでした。


濃厚がっつりしたいですね。


夜の秘め事も食券制にしてみたらどうだろう。

あっさり、濃厚、かため、やわらかめ、とか。
トッピングでロウソク、競パン、スーツなどなど。


マンネリ化しているアベックや夫婦などはするとよい。



寒さも真実味を帯びてきた今日この頃。
おいしいラーメンなど食したいですね。




えー、次です。


今日の映画。
「愛おしき隣人」
北欧のコメディ映画。らしい。



コメディのコーナーに置いてあったから間違いなくコメディだと思う。
コメディなはず。
きっと笑えなかったのは俺が無知でセンスが悪いからだよね。


なんか細かいストーリーが断片的に散りばめられてるっぽかった。
同じような雰囲気の人がいっぱいでてきたら、繋がってる話なんだか別の話なんだか区別がつかない。


きっと高尚な話なんだと思う。
俺が理解できないだけで、暗喩と皮肉に満ちた素晴らしいコメディなんだと思う。



滑稽なことは切ない。
喜劇は悲劇。

と幾人の作家はいってるけど、たぶんそういった方向性のコメディだと思われる。


日常の中に溢れるおかしさ。その奥にある悲哀を芸術的に切り取った繊細なる作品。
的な。
理解できないぼくにはふーんって感じですが。


わたくしお芸術的なお映画がお好きですのって人にはオススメ!見てくれよな!


でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
