::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お兄ちゃん、穴を使いすぎたのかしら
究極の喉ごしさくさんです、おはようございます。


さぁ、飲んで。お飲みなさいな!


のーんでのんでのんでのーんでのんでのんで、のんで。

体育会系の飲み会を覗き見したいなー。
美女のスパイを送りこんでロンハー的に影から指示をだして、あんなことやそんなことをさせたい。

別にいやらしいことじゃないよ。
野球を取り入れたおじゃんけんや、王様がたしなむゲームなどだよ。
いやらしくないいやらしくない。

結果的に脱いだりするかもしれないけれど。


オー、モウレツゥー!!



えー、次です。


兄があさって退院するらしいです。


いつ入院してたんだってお話ですよねー。


なんか昔、直腸炎だか直腸洗浄だかの病気になって、完治しない病気らしく度々入院するんだよね。

血便とかでるらしい。オー、モウレツゥー!

一回入院すると一、二ヶ月は出てこれないの。
仕事は中小の工場だから融通利くみたいだからいいんだけど。
兄、うちの残念な兄、無趣味なんですよねー。

無趣味な男が一、二ヶ月ずっと病院暮らしとか拷問ですよ。


かーわーいーそー(棒読み)
ゲーム持ってきてーとかメールきたけど一回もお見舞いいかなっかたよねー。


ああ、なんて冷たい弟なんでしょう。


なんでかなー、家族に対してドライなんですよ。
父と兄が機嫌の並が激しい人で、小さい頃から顔色をうかがって生活してたもんだから、
じょじょに関わらないようにしようしようと無意識にしてたんだと思う。


嫌いって訳じゃないけど、好きって訳でもないです。感謝はしてるけど。


そのせいか家族愛ってものを軽視してるとこがあるんだよねー。
俺は自己の幸せの為なら家族を切り捨てると思う。

とか考える自分を思うと、あーきっと人として何か欠落してんのかなーとか思う。
家族を愛せる人ととは壁があるというか、
俺の知らない感情のエリアを知ってるんじゃないかしらと思ったりする。


まー、別にだからどうしたいってことではないんですけれど。
家族関係なんてケースバイケースですよねー。



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
