::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::消費すら快感でなくなる前に。
あと鼻が1㎝高かったら世界を変えていたさくさんです、おはようございます。

その前に頭を一回り小さくしなきゃダメか。
いやいや足を伸ばすのが先か。
そもそも目をくりっとさせないと。
いやいやもっと肌のキメを細やかに。


いっそ全部総取っ替えしたほうが早いか!
オーランド・ブルーム辺りと。あ、うんなんかオーリーがパッと頭に浮かんだだけ。
オーリーとウォーリーって似てるね。
オーリーを探せ的な本出ないかな。
ウォーリーは一個一個アイテム落としてたから、オーリーは一枚一枚脱いでいくとよい。




世界を革命する力を!!

いさぎーよくかっこーよくあしたーからはーだれもーがふりむくヲカマにっなるー

歌詞うる覚え。ヲカマはあってると思う、ヲカマは。


いぢわるな妹が好きだったわ。


あーきっとこのネタわかってくれる人、三人くらいはいる。と思いたい。


絶対運命黙示録からのっ


えー、次です。



最近映画とか小説を消費してるなーと思うんです。


消費なんです消費。


消化じゃなく。


右から左へうけながすー(feat.ムーディー勝山)
って感じです。

血となり骨となってる感じがしない。

物理的な話じゃなくね。ぼくは山羊さんじゃありません。紙は食べません。いくらいい男が描かれた紙でも食べません。消費はするかもしれませんが。


自分の言葉でね、どう感じたかというのを表さないと消化じゃなく消費になってしまうと思うんだ。


おもしろかったー、とかつまんなかったー、とかの単純な言葉じゃなく、
どこがどう良くてどう感じたのかと言うのをちゃんと考えて文章にしないと消化されないと思うんだよね。


ちゃんと消化しないと消化器官が弱って、
そのうち何を読んでも観ても何も感じなくなるというか、薄っぺらい感情しか湧かなくなってしまう気がして怖い。


感情があって、言葉がある。
はずなんだけど、言葉で感情を表していかないと感情がなくなる気がする。


言葉を選ぶのって難しい。
うまく自分の感情にピタッとあう言葉ってなかなか見つからないんだよね。
確実にズレる。今こうして書いてる言葉も微妙に伝えたいこととズレてる。


うまく言葉を使えるようになりたいなーと思う今日この頃なのでした。



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
