::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::エロい話じゃないんです。
動画=エロという短絡的思考をそろそろ卒業したいと思うさくさんです、おはようございます。


最近ビデオのことを動画って言うようになったのはエロ発でしょ?

エロ発で一般的に使うようになった言葉っていっぱいあると思う。探せば。探さないけど。


エロは技術と文化と言葉の推進剤だとみんなもっと認めよう。


でもエロは隠されてるからエロいんだよね。
背徳感が最高のエッセンス。って叶恭子お姉様が言ってるような気がする(あくまで気がする)


ミケランジェロのダビデ像。
あのまま見たら「まぁ美しい体」だけど、
競パンなどを穿かせて見たまえ「まぁなんていやらしい体」になるでしょう。

エロは隠されてこそのエロなのである。



推進剤としての役割を担いながらも表舞台に立つことが出来ない、立ってしまった瞬間もう推進剤としては機能できない。
あぁこの二律背反。切ないねエロ。悲しいねエロ。



だからみんなエロいことを言われたら、尊敬と感謝の念を込めて
「いや~ん、いやらしい」
と腰をクネクネさせながら言うとよろしい。



うん、着地点を決めないで適当に書いたらこの有り様。




えー、次です。



さくさん憤っています。


尖閣諸島のビデオ(動画)流出事件。


別にビデオを流すことはいい。


匿名で流したことが腹立たしい。



何の為に流出させたのかって話ですよ。
正義の為じゃないんですか?
己の信じる正義の為にやったんじゃないのですか?
自分のしたことが正義だと思っているならなんで匿名にする必要があるのか。

匿名にしたのは自分でやましいと感じたから、あるいはリスクを負う覚悟が一切なかったからではないのか。

果たしてそんなものが正義なのか。


ぼくにはただのオナニーにしか思えません。
ぼくの日記と同じです。
ただの自己満足。自己顕示欲を満たしたいだけ。



ただのオナニーの為に国の情報管理能力をコケにされたんですよ(愛国心は特にないけど)
挙げ句の果てにそんなオナニー野郎を英雄視ですよ。
まったくもって腹立たしい。


マスコミもマスコミで恥ずかしくないのかね。YouTubeにスクープかっさらわれて。
流出するまで指をくわえてまってただけって、もはや権力の監視とてのマスコミの役割は機能してないってことですか。



なんてね。
インテリアピールインテリアピール。こんなこと考えてるぼくってかっこいいでしょ、ハァハァ。



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
