::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::歌丸さんが好楽さんをなかなか指さないのはイヂメなのか。
昨日仮面ライダーオーズがお休みだったのが軽くショックだったさくさんです、おはようございます。


毎週毎週楽しみで堪らないって訳じゃないし、毎週欠かさず見てる訳でもないんだけど、いざ見ようと思った時やってないと幾分か心に傷を残すものですね。

黄系メダルのフォームってライトラータでよいのだろうか。

青系は海洋生物でサメとかイルカとかクジラだと予想。
白系は陸上動物でサイとか牛とかだろうか。


あーなんか立派におっきいお友達と化してるわ。

大丈夫、まだグッズにもゲームにも手をだしてないからまだ引き返せる。はず。




えー、次です。


ちびまる子ちゃんが日本シリーズで潰れたのを知った時、昔ドラゴンボールがナイターでよく潰れたいた時の気持ちを思いだしました。


野球!またおまえか!!


でも野球は好きです。っていう事にしています。
だってノンケってだいたい野球好きでしょ。


野球大好きな太郎くんは、
野球が好きだって言ってるA子と嫌いだって言ってるB子がいたとして、それだけの情報でどちらかを選べと言われたら、A子を選ぶでしょ。
たとえ実際A子がセ・リーグとパ・リーグの違いすらわからなくても。

言ったもん勝ちだよね。


だからぼくは野球が好きです。
野球部は好きだし。野球ユニも好きだし。



日本シリーズどことどこが戦ってるか知りませんけど。

CSをカスタマーサティスファクション的ななにかだと思っていますけど。




スポーツの秋ですね。

ぼくとスポーツしよう!


ボーリング、とか?

バッティング、とか?

もし持ってるならWiiスポーツ、とか?


俺、スポーツ大好き!

うんうん言ったもん勝ち。



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
