::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あんたの鼻、へし折ってやる!
死亡フラグをへし折るさくさんです、おはようございます。


すごいコピーだなぁ、ラジアントヒストリア。
この見事なコピーに敬意を表してみなさん買いましょう。そして俺にください。

DSなんだよなー。PSPなら買ったと思ふ。



あー、またヲタクな話しを書いてしまった。



えー、次です。


そろそろ文庫本が部屋を侵食してまいりました。
BOOK・OFFに売ってもどうせ10円くらいにしかならないだろうから、誰か貰って。
ついでに俺も貰って。抱き合わせ商法。


しかしBOOK・OFFってあこぎな商売してると思いません?
10円かそこらで仕入れた文庫を、綺麗にする手間をかけてるとはいえ、100円~500円で売ってるんですよ。
利率どんだけいいんですかねー。

ちゃんと出版社と著者にも還元すべきだと思うんですよ。
ただでさえ本が売れない時代。
出版社と著者がいなければ古本屋は商売できないわけだし。



そんなことを考えつつも最近BOOK・OFFでしか本買ってないですけどねー。




えー、次です。


今日の映画。
「パフューム」
匂いフェチな男が若い女の体臭を保管したくて頑張るお話。


オープニングがとてもグロいです。オエーって感じです。
でも序盤~中盤はユーモラスな部分もあり、昔のおフランスライフを垣間見れたり割かし平和。
だけど終盤は陰惨でやっぱりサスペンス。

見終わったあとはクンクンしたくなる。いいにほひをクンクンしたくなる。メンズのにほひをクンクンしたくなる。


途中から主役の男が武田しんじにしか見えなくなった。身体つきとかキョドってるとことか。いつサックス吹き出すかと思った。


話題になった大乱交シーンはおっぱいばっかでチンコが写ってないのが残念。でもあれが全部実写だと思うとすごいわ。


匂いフェチとしんでぃファンにはオススメ!見てくれよな!


ちょこれいとでぃすこ こ こ こ


でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
