::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::毎日書いていたのはラヴレターのゾンビだったのだ!なんてね。
あなたの心のビタミン剤さくさんです、おはようございます。



秋雨。


なんだか心まで冷たく濡らしていくね。


秋雨より春雨のが好きだなぁ。


春雨とビーフンの違いってなんだっけ。


ビーフンってビーフがなにがしかの影響を与えているんだろうか。


牛の乳搾り。


白いのいっぱい搾りだしたい。


元気よく飛び出すのがいいな。



秋雨。憂鬱ですね。妄想もまったく浮かびませんね。


しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん



えー、次です。





どうして届かないんだ。どうして伝えられないんだ。悔しくて、どうしようもなくて、やりきれなくて。

話したいことはいっぱいあるのに。気持ちが言葉に繋がらない。


だからキーを叩くんだ。デタラメでもくだらなくてもなんでもよくて、ただ散らかった言葉を吐き出したいだけなんだ。
君にたどり着かない方角に向かってでも。



だから。わかるから。
伝わらないもどかしさも悲しさも悔しさも。

ちゃんと聞くよ。

うまく言葉にできなくても。言葉にするのにどんなに時間がかかっても。ちゃんと聞くから。

いつでもいい。
君の話を聞かせて。
なんでもいいんだ。くだらない事でも。うまくまとまらない事でも。焦らなくていい。
ちゃんと聞くから。
伝わるから。
諦めないで。

心の隅に捨ててしまった言葉を聞かせて。






諦めないで~feat.真矢みき



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
