::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::3Dになってもペチャパイはペチャパイですって?!
2D、3D同時公開さくさんです、おはようございます。


3D。
なんでこんなごり押ししてくるんですかね。

ニーズがあるからメーカーが売り出すのか、メーカーが売り出したいからニーズが作られているのか。

そんなわたしは3D映画もテレビも未体験。バージンです。
こんなのがあったなんてぇー!ハァハァと思えるくらいすんごいなら体験してみたいです。すんごいなら。


男の3Dテレビ購入理由の80%は飛び出すオッパイが見たいからだと思ふ。
ヲカマの3Dテレビ購入理由の95%は飛び出す股間が見たいからだと思ふ。


ニンテンドー3DS。
裸眼で3D見れるんだって。裸体でも見れるんだって。
どの程度なんですかね。
昔あったDoCoMoの3D携帯程度だったら閉口。

でもゲームだと長時間やることになると思うんだけど、3D映像って長時間見続けることによる影響ってないのかしらん。
頭痛くなりそうな気がする。
バファリン飲みながら決死の思いで3DSをやる子供たちが急増。なんて素敵な世界だろう。


そんな3DSを待ちわびているお友達に朗報です!
なんとPSPgoが一万円値下げして16800円になりました!
やったね。

で、誰が買うんですか?
ソニーの黒歴史に新しい1ページが加わりました。
昔プレステができるDVDレコーダーとかあったよねー。PSXだっけ?あれ持ってる人いるのかな。



えー、次です。


lainのBlu-rayBOX発売だって。
特典いっぱいおっぱい。
ちょーほしー。
でも27000円もする。
買って。パパ買って。

エヴァはQがBlu-ray化したらBOXでるかなー。
出たらほしーなー。
買って。パパ買って。


あー、きっと物欲があるうちは生きていける気がする。一人であっても。


木枯らし1号?
ふん、わたしの心には常に木枯らしが吹き荒れてるわよ(自慢気)

お気に入りの孤独。


でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
