::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ニンニク臭がする電車内から愛と憎しみを込めて
黄色いタイツじゃないウルヴァリンは認めない!さくさんです、おはようございます。


なんで映画のウルヴァリンさんはあんな常識人なんですかね。
昔やってたアニメ版のウルヴァリンさんはもっとチンパンジーっぽかった記憶があるんですが。
まともに話さなかった気がする。


しかしファイナルディシジョンでのサイクロプスの扱い酷くないか。
いつの間にか居なくなってるー。


あとフェニックスとウルヴァリンさんとの対決シーンが無駄にエロかったね。バトルスーツ全部分解されちゃえばよかったのにね。


しかしファイナルと言ってる割りに次作への布石があったのは何故??



えー、次です。

映画の話ばかりで恐縮ですが、今日の映画。
「28週後」
28日後の続編。
全力ダッシュゾンビ再び!


青空の草原をゾンビが駆け抜けることのなんと美しいことよ。
まさに芸術的ゾンビですね。


そしてやっぱり今回もゾンビより人間のが怖かった。


人間とゾンビごちゃ混ぜになっちゃったからみんな殺しちゃえ☆ウフッ。



今回はハッピーエンドパターンがないので確実にあ゛ーってなります。


ゾンビ好きなあなたにオススメ!見てくれよな!

因みに28月後は鋭気制作中らしい。。。



でゎ、行ってきます!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
