::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::理屈っぽい文章ほどつまらないものはない。
警官とすれ違う度ビクンビクンしちゃうさくさんです、おはようございます。


何も悪いことしてないよ?
小学生の頃、SDガンダムのプラモ(当時515円税金3%の時代!!)欲しさに兄や姉の貯金箱から窃盗していたけど、今は何も悪いことしてないよ?


酔っ払って「全裸で何が悪い!」とか叫んでないよ?(時事が風化するののなんと早いことよ)



でもビクンビクンしちゃいます。


これって恋?!



不審者に見られていないかと思ってビクンビクンしてるんじゃないんです。

不審者に見られてないかと思ってビクンビクンしているんだなと警官が特に気にとめていないのを分かった上で、ビクンビクンしてるんです。


あれですね。
彼との初デートの前。何着ていこうかしら、悩んじゃーう。と言っている乙女と一緒です。


誰もお前のこと見てねーから!


初デートの時に彼が見ている(妄想している)のは服の中身ですから。



姫野理論で言うと男はスリーサイズを聞いても実際のサイズを想像できないならしい。
実際は細いのに、男はグラビアなどに載ってるアイドルのスリーサイズを鵜呑みにしているから数字だけ聞くと太っ!と思うんだって。


オトコってバカね。


ちん長18CMに踊らされてる(ぼくはちがうよ?)ヲカマはもっとバカ。

(でも18CMでほぼ真っ直ぐなら想像できるか。でもでも重要なのは長さよりフィット感なんだよね。聞いた話によると)




えー、次です。


おデブさんは自制心がないと言われているけれど本当にそうなのかという考察。



あの人はデブだから自制心がないのね。
という意見をたまに耳にします。
果たして本当にそうなのか。



じゃあセックスヤリまくりな人は自制心がないのか。


この場合yesでもありnoでもあるよね。


わたしセックスなんて本当はしたくない!でもどうしても身体の疼きが止められないの。

と言ってる人であれば自制心がないと言える。

けど、セックスだ~い好き!もっとみんなフリーセックスの精神で行こうぜ。
と言っている人はどうか。


その人にとってはセックスは自制すべき対象ではないわけだから自制心とは無関係なわけである。


話をおデブ様に戻すと。


わたしってなんてデブで醜いの!もっと痩せなきゃ痩せなきゃ。

と思っている人は自制心がない。たとえ実際は痩せていたとしても。


しかし、俺の身体ちょーイケてんじゃん。自分の身体でヌケるぜ!

と言っている人は、たとえ酒樽のように太っていても自制心がないとは言えないのではないか。



価値観の問題である。

では何故太っている=自制心がないと言う人は言うのか。
太っているのは醜い、恥ずべきという個人の価値観を絶対的価値観だと信じて疑わないからではないのか。
個人の価値観を世間一般の常識だと思い込んでいるからではないのか。


あぁなんて傲慢なんでしょう。傲慢さに気づかないことほど傲慢なことはないよね。
全国のおデブちゃん、ここはあれです。ダイエットして自分達は自制心がないんじゃないんだと証明してください。


ぼくは酒樽みたいに太ってる人にはセックスしてーぜヤリてーぜムラムラ、とはしません。あくまで個人的意見として。
ムチムチとかちょっとポチャっとしてるぐらいは大好きです。



関係ないけど自分は太ってるのに、デブはムリって書いてる(言ってる)人は自制心じゃなく恥がないよね。
恥を知りなさいな。
(デブはムリ。じゃなく細い人が好きって言ってるぶんにはいいと思うんだ)



でゎ行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
