::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::目指すは真珠夫人の瑠璃子役。
酸っぱいのと甘酸っぱいのとの違いが分かる男が好きさくさんです、おはようございます。


可哀想な子と思われるなら、
ただ可哀想じゃなく、可哀想と思われているのを知っているというのをわかった上で可哀想な子と思われたい。

そんな小さなプライドを持った可哀想な子です。


同情するなら金(を持った男)をくれ!!

このネタも通用しない世代が増えていくんだろうなぁ。
安達祐実がCDだしてたことを知らない世代が増えていくんだろうなぁ。



あー、岩井志麻子の自由恋愛読みました。


あのオバチャン5時に夢中で変態発言してるだけのオバチャンじゃなかったのね。
大正のヲンナの生きざましかと刻みこませていただいたわ。
今後の女優活動の参考にさせていただく。


ところで、
大正時代、モダンボーイのことをモボ、モダンガールのことをモガと言っていたそうな。

この法則でいくと、モダンゲイはモゲ!



モーモゲモゲモゲー!



えー、次です。


今日の映画。
「ミックマック」
アメリの監督のおフランス映画。たぶん、おフランス映画だと思う。

なんか七人のオタク的な感じ(この引用古いうえにマイナー!)
それぞれの特技を持つホームレスが兵器販売会社に復讐するお話。

コメディ。
おフランスのコメディなので、あっはっはって感じじゃなくオホホって感じ。お上品。

ストーリーを急ぎすぎてそれぞれのキャラの個性があんまり際だってなかった。
いやあんまダラダラキャラ紹介されても間延びするんだけど。

急いだ割りにストーリーも平坦というかそれほどメリハリがないというか。
復讐(というかイタズラ)がお上品で。

つまらなくはないんだけどね。
クスクスしちゃう。おフランス映画だし、クスクスしちゃう程度が正解なんでしょ?

お上品でお洒落でクスクスしちゃうのが好きなモボ、モガ、モゲな方々にはオススメ!見てくれよな!



でゎ、行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。