::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::うわぁ、噴水みたーい♪
男の潮吹きってあれでしょ?ちょいと小粋なおデブちゃんが夏場大量の汗をかいた後Tシャツなどに塩が浮かぶことでしょ?
純粋と書いてさくさんです、おはようございます。



漏れる漏れる漏れちゃうー!




音漏れについての攻防。


Bluetoothのヘッドホン買ったんですよ。


音はいいんだけど、ちょー音漏れる。だだ漏れ。

一回通勤に使ったけどそれからもう使ってないよねー。

もう音漏れてないか気になって音楽楽しむどころじゃないよねー。


ヘッドホン(オーバーヘッドタイプ)=音漏れしないと思いこんでいた無知さがいけなかった。
ヘッドホンでも種類によっては音漏れするのねん。

高い勉強料だったわ。
家では使えるけどさ。家で使う意味ないよねー。



ところで音漏れって自分じゃしてるかわからないのが困りものだよね。
(明らかにしてるとわかる場合もあるけど)


そんなときかれぴ☆などがいると便利。


ねぃねぃ音漏れしているなりか?

え?してないよー(小さい声で)好きだよ。

ん?なんか言ったなりかー?

なんでもねーよ。

うふふ。もう一回言うなりよー。うふふ。

聞こえてんじゃん。もう言わないなりー。



とかできるからね。




はぁー。

お気に入りの孤独。




えー、次です。


今日の映画。

「28日後」
ゾンビが全力ダッシュで襲ってくる映画。



んまー怖い!と思いきや、意外に平和な描写も多い。
多いからこそ、それがいつ崩れるかいつ崩れるかおそろすぃー。

でも最終的に恐ろしいのはゾンビよりも人間だった!

女に飢えた軍人こわーい。
女の替わりにあたしをあげるから落ち着いて!いっぺん軍人とヤッてみたい!



DVD版のエンディングはハッピーエンドだから後味はそんなに悪くないよ。
だけど併録されてる劇場版エンドは見るとあ゛ーってなるよ。気をつけて!


次は28週後と28ヶ月後みなきゃ。



でゎ行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
