::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::やっぱり小出恵介くんのスーツはいいなぁ。
沖縄の四人組のあの子たちなんて言ったっけ?ほら、一人だけヨガとかやって浮いてる子がいるグループ。
あ、スペード!!さくさんです、おはようございます。



バカなこと言ってたらいつの間にか休日終わってた。
ヲカマ界のヒトエ路線を着実に進みつつあるわ。
このまま浮き続けてばきっといつかお空に昇れるはず。


お気に入りの孤独(田辺聖子)




えー、次です。


THE ACTREES ~華麗なる女優たち~



LUXとコラボしたmixiアプリ。



もうね、ゴージャス&ラグジュアリー!


ビッチがとどまることを知らない。
まさにヲカマの為のアプリではないでしょうか。



ライバルを蹴落として踏んづけて、目指すはハリウッド一の大女優。

あたしが女優なのか女優があたしなのか。。。


そしてイケメンたちとのラブロマンス。
次々と男をとっかえひっかえ。
尻軽女優はお嫌いかしら?



熱いため息がでるほどのビッチアプリ。
あぁビッチ。はぁビッチ。ステキすぎて濡れちゃう。



それはそーと、スパイダーマンにでてくるMJて尻軽だよね。
ブスのくせに!最終決定版(姫野カオルコ)




えー、次です。

ネックって舞城王太郎原作だったんだ!
つまんなそうだったから全然チェックしてなかったわ。

つまんなそうってか愛撫紗季ちゃんと溝端くんだとなんかテレビドラマチックなんだもの。


インシテミルも片平なぎさ様が出てるから、一気にテレビドラマ臭が漂ってくるのよね。

いや面白そうだとは思うんだけど、ほんと。
観たい観たい。観たいからぼくとインしてみる?
それともぼくにインしてみる?
それともぼくがインしてみる?




でゎ行ってきます!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 虫の周りを吹く風は今日も~ショウ@怠惰なる日々~ , All rights reserved.
